『音声と映像にずれが出ます。ドライバ名がも変?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HX2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

GV-MVP/HX2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

『音声と映像にずれが出ます。ドライバ名がも変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HX2を新規書き込みGV-MVP/HX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2

クチコミ投稿数:35件

うらじろうです。

GV-MVP/HX2を購入し、早速組み込んだところ、次の様な現象が出ました。
1.音声と映像にズレがある。音声が少し早く、映像が追っかける感じです。
2.デバイスマネージャでドライバ名がGV-MVP/HXと表示される。なぜHX2じゃないの?

ご教授よろしくお願いいたします。

私の環境は
CPU:Core2Duo E6750(2.66GHz)
Memory:2.0GB
VGA:EN8600GT 256MB SILENT
です。

書込番号:8818500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/21 21:38(1年以上前)

こんばんは、うらじろうさん 

>音声と映像にズレがある。音声が少し早く、映像が追っかける感じです。

GF8600GTですので、ドライバの問題かと・・・
グラフィックドライバのバージョンの変更か、GV-MVP/HX2のドライバが最新であるか確認を。

>デバイスマネージャでドライバ名がGV-MVP/HXと表示される。なぜHX2じゃないの?

ハードウェアはGV-MVP/HXと同じとのことです・・・

書込番号:8819533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/12/21 22:02(1年以上前)

空気抜きさん こんばんは!

ありがとうございます。
最新のドライバにしたら、一発でした!
基本を忘れていました。感謝感謝です。

ハードウェアは同じなんですか?
画面の配色がAeroから変えられてしまうのも
それが原因なのでしょうか。

書込番号:8819698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/21 22:06(1年以上前)

こんばんは、うらじろうさん

再生・視聴時にエアロが無効になるのは仕様です。
これはバッファロー・ピクセラでも同様です。

書込番号:8819727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2008/12/21 22:08(1年以上前)

空気抜きさん

ありがとうございます。
あっという間に懸念事項がなくなって、
今日はぐっすり寝られます。

書込番号:8819741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX2
IODATA

GV-MVP/HX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HX2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る