『再生はプライマリモニタだけですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HX2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

GV-MVP/HX2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

『再生はプライマリモニタだけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HX2を新規書き込みGV-MVP/HX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

再生はプライマリモニタだけですか?

2009/08/10 11:34(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2

クチコミ投稿数:102件

こんにちは。
現在アナログディスプレイ(D-sub15)と液晶TV(HDMI)をPCに接続しています。
録画したものを再生するにあたってはHDCP対応グラボを通して液晶TVで視聴しています。
録画分を視聴するときしか液晶TVは使わないので
TVをセカンダリ、アナログモニタをプライマリにしたいのですが
TVで再生すると・・・MagicPlayer枠内は黒いままで映像が表示されません。音は出ます。
TVをプライマリに切り替えると映像は表示され何の問題もなく正常です。
そもそもMagicTVはプライマリ側しか映像が出ないのでしょうか?
私の環境だけの問題なのでしょうか?
皆様ご意見頂けるとありがたいです。

書込番号:9978106

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2009/08/10 12:22(1年以上前)

オーバーレイやHDCPや地デジ関係では、ビデオカードとの組合せなどによりそういうことがよく起きます。見るときに切り替えるしかないですね。

書込番号:9978252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/08/10 20:05(1年以上前)

いわゆる相性でしょうか?
ビデオはGV-N95TOC-1GIという製品を使っています。

テレビにはDLNA(DTCPIP対応)の動画ファイル再生機能がるので
DiXiM Media Server経由で見れないことはないですが
PCのマウス操作に比べて操作性や応答性が悪く使う気にはなれません。

HDCP対応であればいい
独有は1スロット
HDMI端子がある
サウンドデバイスが載っているかSPDIFの端子がある(HDMIに音声がのせられる)
といった条件でわたしの不具合点を解消してくれるような
普及価格のボードはないでしょうか?

どなたか実績のある方。紹介していただければうれしいです。

書込番号:9979780

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/08/11 10:34(1年以上前)

マルチディスプレイ環境で使えるんですか?

HS2は駄目ですけど?

書込番号:9982564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/08/12 09:34(1年以上前)

そもそもセカンダリ側で表示する事は出来ない仕様でしょうか?
使うたび液晶テレビをプライマリに変更すると
タスクバーやデスクトップのアイコンがプライマリ側に動いて
不都合なんですよね。何より切り替え作業がいちいち面倒だし。
PCはクアッドに買い替え、本品は5チャンネル分買い、HDDは数テラ盛ったのに・・・
こんな事なら家電レコーダでよかったなぁ。

書込番号:9987024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX2
IODATA

GV-MVP/HX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HX2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る