『IdeaPad S10e ウェブカメラのONする方法』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『IdeaPad S10e ウェブカメラのONする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IdeaPad S10e ウェブカメラのONする方法

2009/10/22 00:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:3件

みなさん こんにちは 
現在 ロンドンにおります

ロンドンに来る前に IdeaPad S10e を購入しました
海外と日本で便利な 通話無料のスカイプを使う際に
カメラでお互いの顔を映したく カメラを稼動したかったのですが 
アイコンがみつからず

スカイプ電話をしたあと
PCの中を 色々 探したのですが(一緒に住んでいる友達3人と総出で 笑) スイッチがOFFになっているので ONにしてください という表示がでてきました・・

しかし どんなに探しても ONの方法がわからずで・・・

レノボのHP をみても わからなくて 

PCに詳しいかたが たくさんいらっしゃると思い 最終的にこちらに たどりつきました
もし わかるかたいらっしゃいましたら 教えてください

書込番号:10347845

ナイスクチコミ!0


返信する
troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/22 16:24(1年以上前)

似たようなQ&Aがありますね。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4791622.html

書込番号:10349988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/23 00:11(1年以上前)

アドバイス ありがとうございます!
そうなんですよ・・・ このQ&Aをみて やってみたんですが
なぜか だめだったんですよね・・・ 今 LENOVOのメールまちをしている感じです
ありがとうございました!!

書込番号:10352557

ナイスクチコミ!0


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/23 11:23(1年以上前)

そうですか、あと過去ログにも同じようなQ&Aがありますね。
こちらは参考されましたか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000008812/SortID=9239791/

書込番号:10354021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/29 22:35(1年以上前)

私の場合、マイコンピューターを開くと、スキャナとカメラのところにUSBビデオデバイスというアイコンが出てきます。そこをクリックするとビデオがONになりますよ!

書込番号:10389123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/29 23:21(1年以上前)

troopersさん くろこだいるてぃあーずさん 本当にありがとうございます。
何をやっても できず。
スキャナとカメラを開いても 何も表示されなくって カメラがインストールされてないのかと インストールのもやってみたんですが 結局カメラ自体がみつからず・・・

 いったい何が悪いのか よくわからないので 
もしかしたら 壊れているのかもしれません・・・ レノボからも返事がこないので そろそろあきらめたいと思います 
日本からの映像は見られるし こっちの顔をうつし出せないのは 残念ですが スカイプで会話はまったく問題なくできるので

みなさん 貴重なお時間を本当にありがとうごいました! いろいろ いじったので 結構このPCに詳しくなったみたいで よかったです ^^

書込番号:10389521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング