『アンインストしたら、ウィザードがいつも立ち上がる(困!』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『アンインストしたら、ウィザードがいつも立ち上がる(困!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:162件

私は、ブルートゥース全く必要としないので、先日 コントロールパネルから
アンインストールをしました。

そうすると、PCを起動するたびに、 ウィザードの窓が開くようになり
タスクトレイからは、不明なデバイスがどうたらこうたらと出ます。

ウィザード窓や、タクストレイからの警告が出ないようにするには
どうすでばいいですか?


多分、ブルートゥースのハードを無効にすれば、認識にいかなくなるので
警告とか出なくなるような気がするのですが・・・どうでしょうか?
どっちにしても、やり方 わからないので、教えて下さい。

書込番号:12512683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/15 18:12(1年以上前)

 以下の方法でお試しください
1.msconfigの中からチェックを外す
2.デバイスマネージャーから該当のデバイスを無効にしておく

 私の場合はDVDドライブやHDDをよく無効にしちゃいます


書込番号:12512894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/15 18:37(1年以上前)

OSが書いてないのでWindowsXPだと仮定して、デバイスを無効にするなら。
コントロールパネル>システム>ハードウェア>デバイスマネージャーを開き、
不要なデバイスを右クリックしその中から無効を選ぶと無効に出来ます。

書込番号:12513011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2011/01/15 21:47(1年以上前)

皆さん ありがとうございました。

無事、出来ました。

書込番号:12513997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング