『ブラックアウト』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト

2012/08/18 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:557件

先日使用している最中に突然ブラックアウトしました。
それ以来起動出来ません。。。
重宝していたのにもう寿命かな。。。
新しいの買うかな。何がいいかな。。。

書込番号:14950409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2012/08/18 18:02(1年以上前)

突然ブラックアウトして、電源は正常ですか?
HDDやファンは動いているのに、画面だけ出ないのではありませんか?
もしかしたら、バックライトが切れたのかもしれませんよ。

それなら、画面の上下や左右から光を当てるようにしてブラックアウトした画面を見てみると、本来表示されているであろう画面が見えることがあります。

LCDパネルは交換すると結構します。
中古の本体を買ったほうが安いんじゃないでしょうか。
もしくは、バックライトのみの交換
バックライトの冷陰極管だけなら1,000円くらいで買えるでしょうが、LCDパネルモジュールそのものに冷陰極管が入っているタイプだと、パネルの分解が厄介です。
やってくれる業者もいますので自信がなければそちらのほうがいいでしょう。

書込番号:14951659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/18 18:09(1年以上前)

メモリかマザーの電源部が壊れたのかな?

hikoukituushinさんが仰られているように、電源は入るが画面が真っ暗な場合は液晶のバックライトかインバーター。
※この場合、しばらくするとWindowsの起動音が聞こえる筈。

そうでなく、電源がまったく入らない状態ならメモリかマザーの電源部が怪しい。

書込番号:14951683

ナイスクチコミ!1


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:557件

2012/08/18 19:03(1年以上前)

電源が入りません。電源系統の障害だと思われます。
電源のLEDが一瞬点灯したことがありましたが。。。
無線LANのLEDは点灯しましたが。。。

書込番号:14951867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/18 19:29(1年以上前)

同じような症状が出て起動不能になった事があります。
HDDからCPUまで一通り交換して検証したらメモリが壊れてました。

2枚挿しの1枚を外したら起動した経験ありです。

書込番号:14951957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2012/08/19 00:05(1年以上前)

電源アダプターの故障とか?

書込番号:14953128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング