『ヘッドセットで音楽を聴きたいのですが』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『ヘッドセットで音楽を聴きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ヘッドセットで音楽を聴きたいのですが

2009/01/29 18:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:2件

ロジテックLBT-HS110C2ヘッドセット
この商品↓
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbths110c2.html

を使ってituneを入れたIdeaPadで音楽を聴くことは可能でしょうか?

PC、Bluetoothに詳しくないのもありますが、店舗に行って調べたりもしましたが
商品自体が置いていないなど説明もうまくできずわかりませんでした。

その他、これは「使える」「使えない」「おすすめ」など
ヘッドセット、bluetoothに関して詳しい方情報をよろしくお願い致します。

書込番号:9008885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/01/29 18:45(1年以上前)

ムリ。

書込番号:9008967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/29 19:54(1年以上前)

簡潔な答えありがとう御座いました。
無知なので覚悟はしてました。

携帯では可能な話を聞いたので
髪型が理由なのですがヘッドセットのほうが
都合が良いので上の質問をさせていただきました。

ヘッドセットは無理でも
Bluetooth対応のヘッドホンなどで
IdeaPadで音楽を聴くことは可能なのでしょうか?

書込番号:9009260

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/01/29 20:04(1年以上前)

こんばんは、疑問はつきませんね。

さてご質問の件ですが、断言されていらっしゃいますので、ご経験のおありの方なのでしょう。

私はThinkPadX40という機種を使っていますが、ずいぶん前にBTのユニットを内蔵させていたので、BTのヘッドセットを試しに購入してみました。私のThinkPadに内蔵させたBTのユニットはHSP(Headset Profile)をサポートしていたようでした。

質問者さんが、あげていらっしゃるようなヘッドセットで音楽を聴くことも可能でした。ただ、モノラルなのでイャホン程度の音質です。最近のBTのユニットですと、A2DP (Advanced Audio Distribution Profile)に対応している物も有ると思いますので、それに対応した物ですと、ステレオのヘッドフォンで聴くことが出来ます。

>Hippo-cratesさん
もしよろしければ、どんなプロファイルに対応しているか、ご存じでしたら教えてください。

書込番号:9009316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/01 11:46(1年以上前)

こんにちは1979N.Kさん。
私はこれをhttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTSH3BK&cate=1を使用しています。
ituneを入れたIdeaPadで音楽を聴くことの他にSkype、携帯電話、
SCMS-T方式で保護された音楽やワンセグの音声にも対応した優れものです。
amazonにて¥6,043で購入しました。
IdeaPad S10eでも問題なく使えてお勧めです!!


書込番号:9023622

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/02/01 12:39(1年以上前)

:みぎよこのトトロさん

おはようございます、リンク先拝見しました。ステレオで音が聞こえていますか?

書込番号:9023868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/01 13:33(1年以上前)

徹2001さんへ
こんにちは。

ステレオで聞けていますよ!
あとDVDドライブがついていないので仮想ドライブにて
DVD鑑賞もしています!こちらもステレオで聞けています!!

PS:私は買ってすぐにHDDを500Gにメモリーを2G、OSはXP Proにして使用しています。
  出張移動時に重宝しております。 
   

書込番号:9024097

ナイスクチコミ!2


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/02/01 13:43(1年以上前)

:みぎよこのトトロさん

早速にお返事ありがとうございます、お使いのヘッドフォンのプロファイルにA2DPの記載があったので、IdeaPad S10eでもこのプロファイルに対応しているかどうか興味がありました。(これがないと、単なるイヤホン程度の音質になってしまいますから)

>HDDを500Gにメモリーを2G、OSはXP Pro
なかなか 頑張っていらっしゃいますね (^.^)
XP Proとは 一からの載せ替えですか?
再度の質問で恐縮ですが もしよろしければ 教えてください

書込番号:9024137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/02 00:07(1年以上前)

徹2001さんへ

USB ドライブでブートさせてのクリーンインストールです!
SOFT諸々インストール後はHD革命 BackUp 7でバックアップをしています。
元の160GのHDDは購入時のまま置いてます。

大容量にしたのは、デジ一を使用しているため写真用のストレージとしても
活用しております。

書込番号:9027532

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/02/02 00:44(1年以上前)

:みぎよこのトトロさん

お返事ありがとうございます。デジイチですとデータ量が莫大に増えますよね。
500Gあるとある程度、安心して使えそうですね。ある程度知識がある者にとっては、やはりレノボが何かと便利そうですね。基本的な作りが、他社のネットブックとは異なる気がします。

私も最近素人ながらデジイチを少し始めました。知り合いに勧められて、
http://www.flickr.com/所に 撮った写真は 適当にアップしています
有料ですが、データ量の上限がない、その筋では有名なのだそうです。
ご参考までに・・。

このたびはお世話になりました(^^ゞ

書込番号:9027743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2009/02/25 21:33(1年以上前)

みぎよこのトトロさん

500GのHDD、
どこのメーカーの、
どのモデル
を換装されたのでしょう。


500Gクラスだと、IFは、SATA2と思われますが、
純正は、サムソンのSATA1のHDDですね。

このPCのマザー、
SATA2でも認識上、不具合はありまえんでしたか?


たとえば、
HGSTのものをツールでSATA1にモ−ド変更されたのでしょうか。

書込番号:9155403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング