『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2009/02/18 17:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:3件

44,300円 + ポイント23% で本日購入しました。

店員さん曰く「この機種(レノボ)が一番売れてます!先週は一週間で20〜25台位ですね。・・だけど来月まで待てば、決算セールで、もう少し値段が下がると思います。」とのこと。私としては、数百円の差で来月まで待つのもなぁ・・と思い、決断しました。

あまり厳しい交渉をしなくても23ポイントはいけました。
ご参考まで。

書込番号:9115492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:284件

2009/02/19 19:40(1年以上前)

ヤマダ電機、
このモデルに関しては、
本気で、「勝負」のようでしたね。

対抗馬の、Wind Netbook U100 Vogue は売ってないようです。

この、白モデル、
42000円 + 21% 
←在庫切れ・入荷待ちになったため、1%ポイントアップしてくれました。


追)
Wind Netbook U100 Vogueなら、ビックカメラかソフマップがお買い得でしょう。

書込番号:9121175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/02/19 23:38(1年以上前)

アートロッカーさん

確かに、ヤマダの店頭に Wind Netbook U100 Vogue はありませんでした。正直なところ、U100にも惹かれていたので、値段だけではなく実物の質感等も比べてみたかったのですが。

また、ヤマダ店員のこの機種を売りたいとの意気込みは、かなりのものがあったような気がします。対抗らしきものとして、Eee PC 1000H(ヤマダモデル)も挙げていましたが、性能も売れ行きも全然違う(この機種のほうが上)ようなことを言っていました。
私にはヤマダ内部の事情はよくわかりませんが・・あまり性能が違うとも思えませんし、だいたいヤマダモデルまで出しているのに、そんなんでいいのか?(苦笑)

しかし、素直に安く買えたこととには感謝です。

書込番号:9122799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2009/02/20 06:57(1年以上前)

新しい色、
指紋などが目立ち、
値段も安い、「白」にして正解でした。

これまで使ってきたPCと異なり、
プレインストールのアプリケイションは少ないですが、
逆に、
自分で、
自分用のPCを構成して行く楽しみがありますね。


ただ、リカバリ・ディスクの焼き出しソフトは入っていて欲しかった。

書込番号:9123830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2009/02/20 16:24(1年以上前)

YAMADA電気で買いたくなりましたが、どこのYAMADA電気なんでしょう?やはり、池袋?

書込番号:9125714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/02/20 22:56(1年以上前)

ヤマダ電機での表示ですが
 42000 + 13%

と表示されていました。
週末価格だと思いますが、かなり値段下がっていますね。

書込番号:9127820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/02/21 18:21(1年以上前)

私も買いました。

二階の無線LAN(IO製)から発信、
地下室で便利に使えています。

このPC、性能的にも、かなりのシロモンですね。
OSがXP(サポート期間もVISTAより長い)のせいもあってか、
重装備必至の、VISTAマシンより、軽快に動きます。

メモリーの増設は、よっぽどのことがない限り、不要でしょう。


良い買い物でした。

使いこなせるか、はわかりませんが、母用に、もう一台、と考えています。

書込番号:9131827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/02/21 22:40(1年以上前)

購入してから早くも3日、まだ主にインターネットくらいにしか利用していないのですが、既にゴロゴロ「寝パソ」に慣れてしまいました。
今までデスクトップしか持っていなかったので、このレノボ ideapad は、ずばり「楽チン!」のひとこと。特にインターネットについては、もっともっと身近にしてくれます。バッテリー性能・携帯性・画面の大きさ、これらを高いバランスで持っているミニノートのひとつではないかと思っています。

ところで、ご質問いただいた購入場所についてですが、広島です。地方の情報で、あまり参考にならなかったでしょうか、すみません。
その代わりといってはなんですが、本日、友人に頼んで、ヤマダの池袋に価格調査に行ってもらいました。店頭表示は44,800円 + 20% とのこと。あまり仕事熱心な店員さんではなかったようで、「これ以上の値引きは、他店での提示価格の証明がないと・・」と鼻を木で括ったような応対で、うまく引き出せなかったようです。

書込番号:9133288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度5

2009/02/22 00:15(1年以上前)

本日ヤマダ電気で買いました。
 新色含めて いま42800+15%が標準ですね
東京は基本的に全部その価格になってます。

 ですが確かに先週は44300の20%でした^^;
と、つっ込んだところ17%でだいたい同じ価格にしていただけましたよ。無理すればもっと引けたかも知れませんが、まあ何百円なら近いお店で探さずに決めちゃった方が楽だったし、
なんかあったとき楽なのと、良く行くので無茶はしませんでした。
近くにケーズ電気があるからかな^^(行ってないけどケーズは交渉で38800です。行ったら落ちたかな?)

 

書込番号:9133986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件

2009/02/27 20:38(1年以上前)

駅から、
少々離れ、
駅近くに、競合店(Y・Bなど)があるトコロが
ねらい目でしょう !!!

書込番号:9165456

ナイスクチコミ!1


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/09 17:37(1年以上前)

ヤマダの42000円・20%P

具体的に、
ドチラですか?

書込番号:9218315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング