『英語キーボード』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『英語キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

英語キーボード

2009/02/23 22:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 MoonHillさん
クチコミ投稿数:21件

どうしても英語キーボードに換装したくて、だめもとでIBMパーツセンターに電話してみました。 残念ながら取り扱っていないとのことでしたが、製品出荷から2,3ヶ月して、かつ需要が多ければ取り扱いになるかもしれないことでした。 ほかに入手する手段はないのでしょうか?

書込番号:9144589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 22:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:132件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2009/02/24 02:21(1年以上前)

そうですね、英語が得意な方なら個人輸入も楽勝でしょうw

書込番号:9146166

ナイスクチコミ!0


スレ主 MoonHillさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/24 20:07(1年以上前)

でっでいう様

私もamazon方を見ていたのですが、色がピンクで抵抗があったのと、多少高くとも延長保証が欲しかったので、実は週末に近所の量販店で買ってしまい、その後の書き込みでした。 延長保証と言いつつ英語キーボードに換装するというのは、ちょっとどうかと思われるかもしれませんが・・・ 

書込番号:9149322

ナイスクチコミ!0


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 IdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2009/02/24 21:36(1年以上前)

ThinkPad Clubのふりーまーけっとで英語キーボード出てましたね。
今はもう無くなってしまったようですが、また追加があるかもしれないので
定期的にチェックしてみたらいかがでしょうか。
ただし、個人売買になるので取引は自己責任で。
http://www.thinkpad-club.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=2493&post_id=18261

書込番号:9149842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/27 16:21(1年以上前)

やふおくに英語キーボード出てるようじゃよ。

書込番号:9164343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/27 16:45(1年以上前)

>延長保証と言いつつ英語キーボードに換装するというのは、ちょっとどうかと思われるかもしれませんが・・・ 

わかっていてなぜ聞くの?
メモリ等の増設ならともかく、改造した時点で延長保証は切れちゃうんじゃないのかな。
人に聞く前に保証規定を確認すべきなのでは。

書込番号:9164442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング