『型番について』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション
RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

型番について

2009/06/27 11:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:5件

S10e の型番ってたくさんあるのですが、大きく違うところとかあるのでしょうか?
ぜひ教えてください

書込番号:9764736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/27 11:47(1年以上前)

メーカーサイトに違いが載っているよ。

書込番号:9764763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/27 11:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
メーカーサイトを色々見たのですが探せなくて・・・

書込番号:9764778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/27 12:19(1年以上前)

>メーカーサイトを色々見たのですが探せなくて・・・

商品ページの右側にPDFファイルであるじゃん。どこ見てんの?(^^;

書込番号:9764915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/27 12:22(1年以上前)

それを見ても意味があまりわからなくて・・・
初心者なので・・・^^

書込番号:9764924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/27 12:23(1年以上前)

じゃ、気にしないこと。

意味わからないなら使ってもわからないと思うからね。

書込番号:9764925

ナイスクチコミ!2


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/27 12:27(1年以上前)

これは比較しづらいページですね。
同じチップセットの表記が違ったり。
プリントアウトしてから見比べた方が良いかもしれません。
ぱっと見、色が違うだけのような気がします。

書込番号:9764944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/27 12:28(1年以上前)

自分で使うわけではないので困ってます。
どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:9764949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/27 12:36(1年以上前)

d-maruさんありがとうございます。

プリントアウトして見比べてみます。なんか、色が違うのと発売日が違うだけのような気がして・・・

書込番号:9764969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/27 14:09(1年以上前)

はじめに自分でできる事はやってから質問したら回答も変わってきますよ
今回のhpを見に行ってないですが

S10eの型番の違いを見るのにpdfを印刷して比較したのですが
発売日と色が違うだけにしか見えないのですが
いったいどこが違っているのでしょうか?と質問したら
他にもここが違うんですよなんて回答ついたでしょうに

ちなみに同じような型番でしたら
付属ソフトやCPUあたりが違うのが一般的かな
型番の最後にSとかRやBが付くものはシルバー/レッド/ブラック(ブルー)などの本体色の違いだったりします

書込番号:9765303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング