『本商品使用時におけるモニター設定に関しての質問です』のクチコミ掲示板

2008年12月 4日 登録

P224WBbid [22インチ]

コントラスト比10000:1/応答速度5ms/輝度300カンデラの22型WSXGA+対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 P224WBbid [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P224WBbid [22インチ]の価格比較
  • P224WBbid [22インチ]のスペック・仕様
  • P224WBbid [22インチ]のレビュー
  • P224WBbid [22インチ]のクチコミ
  • P224WBbid [22インチ]の画像・動画
  • P224WBbid [22インチ]のピックアップリスト
  • P224WBbid [22インチ]のオークション

P224WBbid [22インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 4日

  • P224WBbid [22インチ]の価格比較
  • P224WBbid [22インチ]のスペック・仕様
  • P224WBbid [22インチ]のレビュー
  • P224WBbid [22インチ]のクチコミ
  • P224WBbid [22インチ]の画像・動画
  • P224WBbid [22インチ]のピックアップリスト
  • P224WBbid [22インチ]のオークション

『本商品使用時におけるモニター設定に関しての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「P224WBbid [22インチ]」のクチコミ掲示板に
P224WBbid [22インチ]を新規書き込みP224WBbid [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > P224WBbid [22インチ]

はじめまして

当方の使用している自作PC(当方が全くの素人な為、友人が作ってくれました)ですが、本商品を使用していたところ、解像度設定を何回「1680×1050」にしても電源をoffにすると設定が無効になってしまっておりました。

都度設定をして使用していたところ今度は設定画面自体から「1680×1050」の表記がなくなってしまったのですが、これはどういった対象をすれば「1680×1050」で適正な使用を出来るのでしょうか。

どなたか教えて頂けると助かります。

ちなみにマザーボードはECS製「SAMURAI(915G-A)」というもので、Intel Pentium4を搭載しております。

稚拙な説明で分かりづらいかとは思いますが、何卒ご教授のほど、宜しくお願い致します。

書込番号:10663316

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/21 13:35(1年以上前)

仮に使用しているOSがWindowsXPだとして説明すると

解像度を変更した際にすぐOKを押すのではなく
@適用
AOK
の順に操作しないと再起動後の動作は以前の物に
戻ります

書込番号:10663472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 14:35(1年以上前)

髭様mk2様>
回答をありがとうございます。
最初は当方も「適用」をしなかった為かと思い、その後「適用」⇒「OK」なのですが、毎回実施をしておりましたが、戻ってしまっておりました。
他に何か原因があるのでしょうか…

書込番号:10663671

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/21 15:07(1年以上前)

マザボのオンボードグラフィックを使用しているという前提で

http://downloadcenter.intel.com/SearchResult.aspx?lang=jpn&ProductFamily=%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&ProductLine=%e3%83%87%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%ef%bd%a5%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&ProductProduct=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%ab%c2%ae+915+Express+%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%bb%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc

上記全文をコピペでページ移動したらダウンロードのページ
へ飛びます、そこで公開されている最新のGMA900用(i915)の
ドライバをダウンロードして再度試しても状況改善しないのなら
モニターの最適解像度に自動変更されているのでしょう

書込番号:10663761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 16:17(1年以上前)

髭様mk2様>
ご回答をありがとうございます。
ご教授頂いた方法も試したのですがやはり状況改善されず、モニター、マザボ及びインテル社へ確認をしたのですが、いずれも原因不明とのことでした。
当初表示されていた「1680×1050」の表記自体が消えてしまった為、なんとも言えない状態です。

書込番号:10663974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > P224WBbid [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本商品使用時におけるモニター設定に関しての質問です 4 2009/12/21 16:17:02
X223との比較。 0 2009/03/28 17:11:12
台座の外し方 2 2009/04/02 5:49:02
ソフマップで 2 2009/01/30 14:41:42

「Acer > P224WBbid [22インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P224WBbid [22インチ]
Acer

P224WBbid [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 4日

P224WBbid [22インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング