『ケースの構造について』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

SONATA ELITE

エアフィルター付きエアインテークや2層構造静音パネルを搭載したATX/Micro-ATX/Mini-ITX対応静音ミドルタワーPCケース。市場想定価格は16,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x440x481mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 SONATA ELITEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SONATA ELITEの価格比較
  • SONATA ELITEのスペック・仕様
  • SONATA ELITEのレビュー
  • SONATA ELITEのクチコミ
  • SONATA ELITEの画像・動画
  • SONATA ELITEのピックアップリスト
  • SONATA ELITEのオークション

SONATA ELITEANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • SONATA ELITEの価格比較
  • SONATA ELITEのスペック・仕様
  • SONATA ELITEのレビュー
  • SONATA ELITEのクチコミ
  • SONATA ELITEの画像・動画
  • SONATA ELITEのピックアップリスト
  • SONATA ELITEのオークション

『ケースの構造について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONATA ELITE」のクチコミ掲示板に
SONATA ELITEを新規書き込みSONATA ELITEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースの構造について

2009/05/22 18:42(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SONATA ELITE

クチコミ投稿数:2件

このケースを使って自作をしようと思うのですが、このケースはSONATAVの電源無しバージョンと考えてよいのでしょうか?
スペックを見ると3.5インチベイがこちらには無い様なのですが・・・
FDDにバンドルされたDSP版OSを使用したいので確認したいのです。御使用している方、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:9586301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/22 21:16(1年以上前)

ソナタ3で以前組んだけど確かにそっくりだね。大きく違う点はGPUクーラー付ってとこかな。
FDDに関しちゃ変換アダプターで取り付けできるのでは?
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20081204020/
暇だからググッてみた。
このぐらい自分でやろうね。

書込番号:9587100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/22 21:20(1年以上前)

ほい。
http://www.links.co.jp/items/antec-case/sonata-elite.html

書込番号:9587126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/22 21:44(1年以上前)

ダイナマイト.屋さん有り難うございます。教えて頂いたサイト確認しました。ケースに同梱されている変換アダプタ使用すればFDDも付ける事ができそうですね。色々と御親切に有り難うございました。

書込番号:9587273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > SONATA ELITE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONATA ELITE のレポート 0 2009/09/26 16:44:11
ケースの構造について 3 2009/05/22 21:44:18
使ってみました。 0 2009/05/02 0:30:51
ケース変更してみました 5 2009/02/02 0:40:05
Rampage U Extreme ではSATAポートがHDDベイと干渉 2 2009/01/31 20:18:16
ジャストマイショップにて 0 2009/01/21 5:31:05

「ANTEC > SONATA ELITE」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SONATA ELITE
ANTEC

SONATA ELITE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

SONATA ELITEをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング