『LGA775に取り付ける時』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 登録

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

12cmファン/M.A.P.S/F.M.S.B./マルチファン搭載構造/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応サイドフロー型CPUクーラー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の価格比較
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のスペック・仕様
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のレビュー
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のクチコミ
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の画像・動画
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のピックアップリスト
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のオークション

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の価格比較
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のスペック・仕様
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のレビュー
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のクチコミ
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の画像・動画
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のピックアップリスト
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

『LGA775に取り付ける時』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000」のクチコミ掲示板に
MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000を新規書き込みMUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

LGA775に取り付ける時

2009/02/13 12:37(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

このCPUクーラーをLGA775に取り付けるとき、1366の様にCPUカバーを取り外して付けなければいけませんか?

書込番号:9086531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/13 12:47(1年以上前)

はずさなくて良いというか、はずすものついてませんが。

書込番号:9086574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/13 13:33(1年以上前)

すみません。
初めて自作を考えていて知識がないものでわかりませんでした。

書込番号:9086748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/13 17:32(1年以上前)

確かに冷えて評判も良いですが
1366よりは取り付けは775なら楽ですが それでも手間はかかりそうですね
バックプレートで固定するタイプじゃなくても冷える物もあるので
検討されてもいいと思いますよ。

書込番号:9087626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/13 18:18(1年以上前)

手間はかなりかかりますね。
裏からネジを通して、ってのは面倒です。
バックプレートを使うにしても、表側からネジ留めのULTRAー120系列の方が楽チン。

書込番号:9087836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/13 18:30(1年以上前)

ZALMANは知る限りどれもバックプレートでの固定(Intel系)ですが楽ですね
CPUの換装やメンテナンス時もバックプレートをつけたまま
クーラーが取れるのでマザーをケースにそのままで作業が出来ます

書込番号:9087897

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/02/13 19:23(1年以上前)

それにしてもCPUのカバーってなんだろ?すごく気になる…

書込番号:9088134

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/13 19:30(1年以上前)

CPU固定カバー(ソケットカバー)ですね
http://www.scythe.co.jp/faq/mugen2-1366.html

書込番号:9088171

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/02/13 21:16(1年以上前)

>がんこなオークさん

知らなかったです・・・どうもです。

書込番号:9088778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/13 21:26(1年以上前)

いえいえ
1366で使う場合はマザーの保証が使えなくなる可能性もあるので
やはり不慣れな人には不向きだと思いますね

書込番号:9088840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000
サイズ

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング