『ダイヤテックのアダプタ』のクチコミ掲示板

2008年12月13日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-WH

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンジェルホワイト)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-WHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月13日

  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのオークション

『ダイヤテックのアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-WH」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-WHを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ダイヤテックのアダプタ

2009/09/22 22:19(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH

スレ主 ASD2さん
クチコミ投稿数:28件

http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=586
ダイヤテックが出している対応アダプタですが、L字コネクタはAcer用と書いてありますがU100でも使えますでしょうか?

書込番号:10196077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/22 22:26(1年以上前)

対応機種リスト
http://www.diatec.co.jp/support/details/aclist/pls19am.html

書込番号:10196131

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASD2さん
クチコミ投稿数:28件

2009/09/22 22:31(1年以上前)

>パーシモン1wさん
あれ?WHが無いですね。そもそも使えないということですか……!?

書込番号:10196160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/22 22:41(1年以上前)

WHでも使えると思いますy
U100 Vogueシリーズですから、黒もピンクも白も構造上同じですので。

書込番号:10196232

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASD2さん
クチコミ投稿数:28件

2009/09/22 22:49(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
それは分かりましたが、当初の質問の、Acer用とされているL字コネクタはやはりこの機種では使用できないのでしょうか?
PC本体に挿す端子がL字のアダプタがあれば良いと思って探しているのですが、このアダプタをお持ちの方、教えていただけませんでしょうか。
この商品が使えない場合、他のものでL字になっているものはないでしょうか。

書込番号:10196276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Wind Netbook U100 Vogue-WHのオーナーWind Netbook U100 Vogue-WHの満足度5

2009/10/11 15:40(1年以上前)

推測です
元々、U100に対応するジャックで、Acer用へ変換するためのアダプターを付属。
しかしながらAcer用を取り付けるとストレートでは長くなり不便なためL字を採用。
ってな具合ではないでしょうか?

詳細はメーカーへ問い合わせるのがベストだと思いますがね。

書込番号:10291968

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASD2さん
クチコミ投稿数:28件

2009/10/23 11:58(1年以上前)

>けいくんWさん
問い合わせてみました。その結果、口径の違いによりL字のまま接続はできないとのことでした。残念です。

また、対応機種リストにWHが無いですが対応はしているそうです。後ほどリストを更新するとのことでした。

書込番号:10354125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-WH
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月13日

Wind Netbook U100 Vogue-WHをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング