『画面に白いラインが出て消えない』のクチコミ掲示板

2008年12月13日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-WH

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンジェルホワイト)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-WHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月13日

  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-WHのオークション

『画面に白いラインが出て消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-WH」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-WHを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画面に白いラインが出て消えない

2009/03/15 14:26(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH

3/6に U100 Vogue (完成品システムモデル) 購入したのですが、 画面の上から1cm位のところに 3/11急に白いラインが入って消えません。 ウインドウズ再起動しても駄目でした。 どのプログラムを実行しても同じです。 消す方法を教えてください。
上記を3/12にメーカーにメールしてますが未だに回答ありません。 購入して5日でこれでは困りものです。 何方か消す方法を教えてください。

書込番号:9249313

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/15 14:28(1年以上前)

液晶パネルの故障でしょう。

書込番号:9249326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/15 14:41(1年以上前)

きこりさん ありがとうございます。 他のアドバイスを待ってみて メーカーで修理してもらいます。 メーカーの対応が遅いです。 電話はほとんどつながりません。

書込番号:9249380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/17 12:25(1年以上前)

専用の問い合わせ窓口が出来たみたいですよ。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200903/09031606.html

書込番号:9259577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/17 15:35(1年以上前)

ブアンチョさんありがとうございます。 購入先ショップにメールしたら、親切丁寧に対応して頂きました。 新品と交換という話しでけりがつきそうです。 但しソフトの再インストールと言う作業が面倒です。

書込番号:9260199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-WH
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月13日

Wind Netbook U100 Vogue-WHをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング