『うるさいですか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

『うるさいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 うるさいですか?

2009/01/31 21:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

クチコミ投稿数:49件

ちょっと不安なんですが法人用なので、うるさいんじゃないかと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?
近所迷惑になるほどうるさいでしょうか?

書込番号:9020793

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/31 21:59(1年以上前)

>近所迷惑になるほどうるさいでしょうか?

PCに飛んでもらいたいの?

書込番号:9020804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/31 22:01(1年以上前)

すいません。下記にうるさいと書いてますね。失礼しました。うるささなんですが隣の人に丸聞こえになるくらいなんでしょうか?

書込番号:9020825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/31 22:10(1年以上前)

隣って言っても、どのくらい離れてるの?
薄い壁一枚の場合と、一軒家で隣は数十メートル先(うちがそんな感じ)では違うよ。

書込番号:9020894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/31 22:12(1年以上前)

こんばんは、液晶レグザさん

どのような環境であるか分かりませんが、PCの動作音で近所迷惑になるのならラジオやTVはより深刻な状況を引き起こすことでしょう。

書込番号:9020901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件

2009/01/31 22:29(1年以上前)

スレ主さんは、
普段、テレビを見る時も、近所迷惑を気にして
ヘッドホン,イヤホンで聞くのでしょうか?

書込番号:9021022

ナイスクチコミ!1


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/31 22:34(1年以上前)

煩さは個人差ですので、一概に言えないですが
100dBは出ていないと思いますよ。
多分60〜70dB位じゃないかな?

書込番号:9021052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2009/01/31 22:38(1年以上前)

あっ、変換ミス

誤⇒  ヘッドホン,イヤホンで聞くのでしょうか?

正⇒  ヘッドホン,イヤホンで聴くのでしょうか?

書込番号:9021080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/01/31 22:52(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。いつも近所迷惑を気にしてしまって、ヘッドホンでテレビとか聴いてしまいます。まだ引っ越してばっかりなので、許容範囲というのがわからないんです。
でも皆さんのレスを見て思ったのですが、気にし過ぎたなぁと思いました。

書込番号:9021169

ナイスクチコミ!1


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/31 22:57(1年以上前)

音量が不安な場合は本体内部に音吸収シートを貼りましょう。
多少はファン起動時の音が低くなります。

通常使用時の音が気になる場合はPCに負荷を掛けないで使えば
ファンの回転数は上がり難いです。

それでも気になるならミニタワーにしましょう。
スリムよりは音量が誤魔化せます。

書込番号:9021201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング