『vostro220s os-visaでXPに入れ替えたいのですが。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

『vostro220s os-visaでXPに入れ替えたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

クチコミ投稿数:51件

vostro 220s os-vista を購入しましたが,
XPに入れ替えようと(HDDも入れ替えて)しましたが、エラーが出てしまいセットアップ出来ません、何か問題があるのでしょうか、新規にHDDにVISTAをセットアップするとなんと、丸一日かかりました(壊れたかと思いました)、何が問題なのか教えてください。

書込番号:9065848

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/09 17:19(1年以上前)

エラーが出た
というだけで原因を特定できるはずが無い。

書込番号:9065935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/02/09 18:05(1年以上前)

DELLからインストール手順やドライバ類などが公開されていますので、ご参照ください。

Windows XPドライバ再インストールガイド
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/270261.asp

Windows XPドライバ類ダウンロード
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?os=WW1&osl=JP&catid=-1&impid=-1&servicetag=&SystemID=VOS_D_220&hidos=WW1&hidlang=jp&TabIndex=

書込番号:9066160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/14 22:41(1年以上前)

え・・・っと??
何のエラーでしょうか?
220SのXP化にはみなさん手こずっているようですね。Computer SoftwareにはvistaでもXPのドライバの選択項目があって、そのとおりにやってもサウンドマネージャーにクエスチョンマークが出るようです。
わたしもやってみたら同様にサウンドドライバが当たらない。
DELLのダウンロードサイトからサウンドドライバを落としても同じ。


ぱふっ♪さんのご紹介されているのは220ですね。M/Bも違いますし220SにはPowerDVDもついていません。
なぜ220S用のインストールガイドがないのか不思議です。

書込番号:9095275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/02/15 01:02(1年以上前)

> ぱふっ♪さんのご紹介されているのは220ですね
間違えました。すいません。

Vostro 220s XPドライバ再インストールガイド
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/270262.asp

Vostro 220s XPドライバダウンロード
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?os=WW1&osl=JP&catid=-1&impid=-1&servicetag=&SystemID=VOS_D_220S&hidos=WW1&hidlang=jp&TabIndex=

書込番号:9096387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング