『ビデオボードとHDDの内増設は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

『ビデオボードとHDDの内増設は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオボードとHDDの内増設は可能ですか?

2009/03/22 13:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

クチコミ投稿数:477件

タイトルの通りです。

書込番号:9286181

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/22 14:15(1年以上前)

メーカーサイトのカスタマイズメニューくらいは読んでから質問するようにしましょう。

書込番号:9286353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/22 14:23(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/22 16:01(1年以上前)

 テヒテヒテヒさん、こんにちは。

 HDDは1台増設可能です。
 グラフィックボートも増設可能ですが、サイズはロープロファイルになります。

書込番号:9286809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2009/03/22 20:17(1年以上前)

カーディナルさん。

カスタマイズ見たけどよく分かりませんでした。

HDD増設可能なんですね。

グラッフィックボード増設のロープロファイルとはなんですか?

書込番号:9288188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/22 21:59(1年以上前)

ロープロファイル(ロープロ)、検索サイトで調べれば簡単に分かります。
画像付きのところもあるのでそっちで見た方が良いでしょう

簡単に言えば、
http://kakaku.com/pc/videocard/

で検索するときに「ロープロファイル対応」にチェックを入れて 出てきたカードしか取り付けられないってこと。

書込番号:9288876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/22 23:29(1年以上前)

 テヒテヒテヒさん、こんにちは。

 ロープロファイル等については、下記のHPの解説が分かりやすくていいでしょう。
「VGAの性能の説明」
 http://homepage2.nifty.com/kamurai/VGA.htm#lowprofile

 増設可能なグラフィックボードの種類ですが、GeForce 8600GTまでが無難なようです。

書込番号:9289550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング