公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年12月23日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini
最近は液晶側の下両角の色がハゲ始めました
外装交換はauで可能ですか
可能であれば価格は?
auがダメならどこか業者はありますか?
本体色はパープル ピンクでパープルがハゲ
下地の黒が出始めました
書込番号:16346317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外装交換はauで可能です。
価格は、5250円だと思います。
書込番号:16346940
![]()
0点
KT0329 さんありがとうございました。
大好きな端末で、まだまだ現役ですので
外装交換に出そうと思います。
書込番号:16349716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕もまだまだ現役で使うので外装交換するつもりです
もう2回目ですがね。
この携帯だけはやめられない。
書込番号:16350490
![]()
1点
「SONY > Walkman Phone,Xmini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/09/20 22:08:25 | |
| 6 | 2019/06/23 22:35:21 | |
| 9 | 2015/09/07 19:56:50 | |
| 2 | 2015/03/05 22:33:48 | |
| 4 | 2014/05/09 23:12:17 | |
| 4 | 2015/10/09 13:53:41 | |
| 1 | 2014/01/27 1:47:30 | |
| 8 | 2014/03/21 6:50:32 | |
| 3 | 2013/09/16 2:08:50 | |
| 2 | 2013/07/20 22:47:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




