『関西で機種変タダのところ』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『関西で機種変タダのところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

関西で機種変タダのところ

2009/04/29 22:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:4件

関西で機種変タダのところまだありませんか?
田舎の近場では5000円代でして、すこしでも削ってやろうと考えてます

此方奈良在住です

書込番号:9467997

ナイスクチコミ!0


返信する
417-hiroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度5

2009/05/01 22:03(1年以上前)

関西ではないのですが、名古屋のauショップの何軒かでシンプル一括0円の機種変更をやっています。期間は未確認ですが五月に入った今日でも継続中でした。
条件としては誰でも割、ダブル定額、マイプレミアショップ登録、auBOX申し込み、安心ケータイサポート加入です。

書込番号:9477320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Walkman Phone,Xminiの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2009/05/02 07:17(1年以上前)

通販じゃダメなんですか

書込番号:9479004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/02 23:57(1年以上前)

安心ケータイサポートとかはともかく、ゴミ箱にも加入しないといけないのが余計だなw

書込番号:9482783

ナイスクチコミ!0


417-hiroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度5

2009/05/03 00:27(1年以上前)

そう言われてみれば確かにパソコンを持っている人にとってauBOXはゴミ箱と言われても仕方ないですね。
性能云々以前に使い勝手が最悪ですから‥
315円×13ヶ月=4095円、最初の二ヶ月は無料だから630円引いて実質3465円
つまり一括0円ではなく3465円を315円の11回払いで分割購入って感じでしょうか。
意外と新たな販売方法になったりして‥

書込番号:9482942

ナイスクチコミ!0


Mets7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/20 22:51(1年以上前)

417-hiroさん


何軒かのauショップの詳細を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9576839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/05/25 23:21(1年以上前)

ダメ元ですが、念のため競合させるとかはありますよ。
0円で競合もあったもんじゃ無いですがw、口八丁でタナボタがあることがあります。
auショップなら、姑息にマイショップ登録を条件にしたりですね。。。(笑
もちろん、店長クラスの方を狙ってくださいな。

書込番号:9603721

ナイスクチコミ!0


417-hiroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度5

2009/05/26 22:58(1年以上前)

Metsさんはじめまして。
私がシンプル一括0円で機種変更したのは、名古屋市千種区のauショップ池下です。
あと同じ千種区のイオン千種2Fのauショップでもシンプル一括0円でしたがオプション等の条件などは未確認ですので分かりません。
ただし5/1時点の情報ですので現在もあるかどうかはわかりません。

書込番号:9608499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/27 23:32(1年以上前)

散々迷った&探した結果通販に落ち着きました
携帯を通販。なんて考えたことも無かったので躊躇してたのですが、とても簡単でした。auショップより簡単だったです

私のように通販携帯に偏見を持っている方へ、初心者でも簡単なことなので勇気を出してください
レクサスでしました。とても良かったです
すいません皆さん長い間

書込番号:9613730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)