『bluetoothとの接続について』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『bluetoothとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothとの接続について

2009/05/06 23:56(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:15件

現在音楽プレイヤーとして楽しんでいます。
bluetoothで繋いで聞いてるのですが、接続するのに一回一回 ツ―ルメニュ―からワイヤレス機器選択をしなければいけないのでしょうか?
ボタンが小さいだけに押しにくく不便です。
ちなみにドコモ端末のSH01Aだと接続待機にすれば繋がります。
bluetooth機器はsonyのDR-BT25NXです。

宜しくお願い致します。

書込番号:9504694

ナイスクチコミ!0


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度5

2009/05/07 16:23(1年以上前)

いつでも最新♪さん

待ち受け状態で、#キー長押しで、bluetooth待機になりますが、
これでは駄目ですか?
的外れならごめんなさい。

書込番号:9507138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/09 08:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。接続待機にしてるのですが、繋がらなくて困っています。

書込番号:9515793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度5

2009/05/09 14:14(1年以上前)

私は、ソニーのDR-BT160ASでXminiとBluetooth接続しています。
私の場合は
  @ヘッドホンのスイッチオン
  AXminiの#長押し
  Bヘッドホンのプレイボタンを押す
 で、自動的にリスモが起動し、再生開始します。

また、リスニングを終了するときは、
  Cヘッドホンのストップボタンを押す。
  D終話ボタンから、リスモを終了する。
  E#ボタン長押しでBluetooth接続を終了。
 で、通常画面に戻ります。

同じソニー製品ですので、良かったらお試しください。

書込番号:9517085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ma216さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/09 15:57(1年以上前)

DRC-BT15をS001でLISMOと通話、923SHで動画視聴時に使用しています。

923SHで使用した後に再度S001で使う場合、一度DRC-BT15の電源を入れ直し再生ボタンを押すとLISMOは認証なしで繋がります(レシーバー操作の場合で携帯側では不安定)が、ハンズフリー通話は初期登録から行わないと接続できません。
61SAでも同じでしたのでau機の仕様では?と思っています。
又、S001の後に923SHの場合では認証なしで接続できます。

スレ主さんもDR-BT25NXを2台の携帯で使用されていませんか?
Xminiのみだったら皆さんが書かれている様に接続待ちの状態にしてDR-BT25NXの電源を入れると自動的に繋がると思いますが。

書込番号:9517450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/05/10 07:53(1年以上前)

wing11kadoさん

出来ました!!ありがとうございます。とても参考になりました。


書込番号:9521076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/10 08:02(1年以上前)

ma216さん
確かに携帯2台で接続待機にしていました。使用は全くしていないんですけどね。

みなさまのお陰で快適な音楽生活が出来そうです。ありがとうございました。

書込番号:9521096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)