『Xminiの外装交換』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Xminiの外装交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Xminiの外装交換

2009/07/07 19:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:6件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度5

半年ほどXminiを使っていますが、不注意で落下させてしまい、傷がついてしまいました。修理費は5250円と言われたのですが、外装交換時に本体カラーを変えてもらうことは可能なのでしょうか?
ホワイト/グリーンからパープル/グリーンへの交換を考えています。
au安心サポートには加入しています。
よろしくお願いします。

書込番号:9818630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/07 19:33(1年以上前)

出来ません。
カラーも含め型番がありますから。
余談ですが、docomoもauもSoftBankも同様です。

書込番号:9818653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/07 19:34(1年以上前)

カラー変更は残念ながらできないです。

書込番号:9818657

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/07/07 19:44(1年以上前)

この機種なら希望カラーで0円など安価な条件を探して機種変するのがいいのではないでしょうか?

書込番号:9818701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 19:44(1年以上前)

基本的に駄目でしたよ。(過去)
友里奈のパパさん、まっしろさんが仰るように
「購入契約」時と異なってしまいますから。
まして、安心サポートに入ってると。
ま〜、知り合いに関係者がいて、何とかなる話です。
どういう事務処理を行っているか判らないでもないが・・・
(バラマキとかもね)

書込番号:9818703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度5

2009/07/07 20:00(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
常識的に考えてだめですよね。
ありがとうございました。

書込番号:9818754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)