


オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows
ATOK2009の購入を検討してます。
製品版とアカデミック版とでは、製品の性能に違いはあるのでしょうか?
アマゾンの商品説明では
「幼稚園/保育園以上の教職員、中学生以上の生徒・学生の方を対象としたアカデミック版」
とあります。
当方専門学生ですが、中高生対象で性能の制限された物ではこまるのですが・・・
ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。
書込番号:9667979
3点

ジャストシステムの製品なら、アマゾンの説明を信用する前にジャストシステムのサイトを調べるべき。
書込番号:9668011
2点

機能制限はありません。
Justsystemに限らず、どのメーカーでもアカデミック版だからといって機能を制限することは原則的にありません。価格が安いのは、将来にわたって買ってもらうための青田買いのためです。
書込番号:9668164
1点

このスレ見てからこのページ↓に辿り着くまで約30秒未満
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9007037
関係ありそうな部分だけ抜粋
>・アカデミック版のご購入対象は、幼稚園/保育園以上の教職員、中学生以上の生徒・学生の方、
>教育委員会/教育センターの職員、専門学校の教職員・学生の方です。
>・アカデミック版は、ご本人のみの使用に限ります。
>・アカデミック版の製品内容・機能は通常版と同じです。
書込番号:9668617
2点


「ジャストシステム > ATOK 2009 for Windows」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2010/02/06 17:52:48 |
![]() ![]() |
8 | 2009/12/13 23:07:16 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/17 2:52:27 |
![]() ![]() |
5 | 2010/03/04 17:25:59 |
![]() ![]() |
4 | 2010/06/14 3:40:25 |
![]() ![]() |
5 | 2009/05/06 22:26:20 |
![]() ![]() |
3 | 2009/06/08 10:21:31 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/17 1:25:36 |
![]() ![]() |
19 | 2009/08/16 13:01:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




