『Windows7のmedia centerで使用する事はできないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

DT-H50/PCIEW

地上デジタルダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H50/PCIEWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIEWの価格比較
  • DT-H50/PCIEWのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEWのレビュー
  • DT-H50/PCIEWのクチコミ
  • DT-H50/PCIEWの画像・動画
  • DT-H50/PCIEWのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEWのオークション

DT-H50/PCIEWバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • DT-H50/PCIEWの価格比較
  • DT-H50/PCIEWのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEWのレビュー
  • DT-H50/PCIEWのクチコミ
  • DT-H50/PCIEWの画像・動画
  • DT-H50/PCIEWのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEWのオークション

『Windows7のmedia centerで使用する事はできないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCIEW」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIEWを新規書き込みDT-H50/PCIEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCIEW

スレ主 guluさん
クチコミ投稿数:4件

ドライバのインストールは正常に行われ、付属ソフトでは問題なく地デジを見る事ができるのですが7のmedia centerではチューナーが見つからないと出てテレビを視聴できません
使う方法のわかる方どうかご教授願います

書込番号:10720931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/02 12:42(1年以上前)

Windows7のmedia centerの項目が間違えていませんか。

書込番号:10721088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/02 12:51(1年以上前)

※Windows 7(32bit)は対応予定です。

と仕様にありまだ非対応のようだし、Windows Media Center用では無いので
どちらにせよPCastTV for 地デジでしか見れません。

書込番号:10721111

ナイスクチコミ!1


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIEWのオーナーDT-H50/PCIEWの満足度2

2010/01/03 05:08(1年以上前)

Windows7には対応していますが メディアセンターには対応していません。Windows7でテレビ機能をつかうには今まで通りの専用ソフトで使うかメディアセンターで利用するか、どちらか排他的利用になるようです。ちなみにメディアセンターに対応していないキャプチャーなどでメディアセンターの設定作業を行ってしまうと 専用ソフトからデバイスがみれなくなり にっちもさっちもできなくなりますので くれぐれも メディアセンターで利用なさりたいのであれば 専用チューナーの購入をおすすめします。

書込番号:10724578

ナイスクチコミ!0


スレ主 guluさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/04 10:23(1年以上前)

ニック.comさん ラスト・エンペラーさん mibo2さん
返信ありがとうございます
media centerでは使えないんですね
質問とは関係無いのですが、どうやらモニタがHDCPに対応していないため地デジ導入は当面見送る事にしました

書込番号:10730306

ナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIEWのオーナーDT-H50/PCIEWの満足度2

2010/01/04 15:28(1年以上前)

guluさん こんにちは。HDCP非対応でも アナログRGB接続ならりようできます。このチューナーだと002がDP専用なので シングルチューナー もしくは アイオー製ならアナログ出力に対応しています。その他のメーカーはよくわかりません。

書込番号:10731445

ナイスクチコミ!0


スレ主 guluさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/06 23:00(1年以上前)

mibo2さん、ありがとうございます
しかしながらモニタの端子はすべて埋まっているので今から一部だけ弄ると言うのは難しい状態です
まだ一年半猶予があるので、やはり地デジ導入はしばらく保留にしたいと思います

書込番号:10744034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H50/PCIEW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCIEW
バッファロー

DT-H50/PCIEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

DT-H50/PCIEWをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る