『ヤフートップ画面が全て表示されるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

FTD-W973HSR/BK [19インチ]

コントラスト比1000:1/輝度300カンデラ/応答速度5msのグレア液晶パネルを採用した19型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FTD-W973HSR/BK [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]の価格比較
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のレビュー
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のオークション

FTD-W973HSR/BK [19インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]の価格比較
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のレビュー
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のオークション

『ヤフートップ画面が全て表示されるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-W973HSR/BK [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-W973HSR/BK [19インチ]を新規書き込みFTD-W973HSR/BK [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W973HSR/BK [19インチ]

クチコミ投稿数:2件

17インチモニタからこのモニタに買い替えを考えています。
PCはDELL DIMENSION 4700Cを使用、オンボードビデオチップです。

ネット使用時、例えばヤフートップ画面がお気に入りを出した状態(IE7)で、文字サイズ大、で、横スクロールしないで全部表示されるモニタを探しています。

このモニタはそれに当たるでしょうか?

書込番号:8885356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/01/04 19:24(1年以上前)

んー横軸が1440ドットだと、お気に入りの部分のサイズを調整すればとりあえずyahooは『大』で映りますね。

ただそれはyahooに限っての事なので、全てにおいて横軸はスクロールさせないというのであれば、フルHDクラスにするか、1600*1200,1680*1050,1920*1080(1200)ドットクラスのディスプレイにすると間違いはないかと。

AMD至上主義

書込番号:8885447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/04 23:54(1年以上前)

ありがとうございました!

とりあえず、現在DVDを快適に視聴したく、安価なこの19インチワイドの購入を考えています。それと、ネットもワイド仕様ですもんね。

だが、将来のリビング移行テレパソ化を考えて、もうちょっと大きいの買おうかな、なんて悩んでます。でも、1,2年経ったら24インチがこの値段で買えそうですよね。

書込番号:8887051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 FTD-W973HSR/BK [19インチ]のオーナーFTD-W973HSR/BK [19インチ]の満足度5

2009/01/06 00:13(1年以上前)

先日購入した者です
ほとんどのHPが横スクロールすることなく閲覧可能ですよ\(^O^)/

書込番号:8891845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-W973HSR/BK [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-W973HSR/BK [19インチ]
バッファロー

FTD-W973HSR/BK [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

FTD-W973HSR/BK [19インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング