PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W973HSR/BK [19インチ]
机全体で77cm幅です。この液晶ディスプレイの横にML115G5というサーバーパソコンを置く予定なのですが、さすがにつらいでしょうか。一応スペックの項は見ましたが、やはりこのサイズで大丈夫なのか心配です。
15型液晶の一体型パソコンを使っているのですが、その写真も参考になればと掲載しました。しょぼいデジカメで申し訳ないですが・・・。
ご教授よろしくお願いします。また結果によってはML115を床に置くことも検討します。
書込番号:9305954
0点
takajune4uさんへ
マウントインターフェイスがVESA 100mmとスペックに書いてありますので、机に挟み込む液晶ディスプレイアダプタを取り付ければ、机一杯使えますが、多くのメーカーから出ています。
たとえば、こんなのです
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000799096/index.html
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000595788/index.html
VESAマウント
http://www.thanko.jp/lcdarm/lcdarm_vesa.html
書込番号:9306076
0点
きつい環境+机から少しはみ出し+若干斜め置きで24インチが無理無理???
24インチじゃなくても、21〜22インチ前提で検討されては?
ボール紙で適当なモデルのパネル大きさに切りだして、適当に今のパネルに貼りつけてL/O検証でもしてみては? PC本体は奥行きと幅だけの紙を置けば検討付くでしょう?
サーバーマシン? かなり大きいでしょう? 特に奥行きが邪魔かも? 床置き前提で考えた方が良いかと思います。
書込番号:9306474
1点
お返事遅くなって申し訳ございません。
撮る造さん
アーム類の使用は考えていませんでした。ただ、私の質問の意図と若干違うようです・・・。
E30&E34さん
できるだけ斜め置きやはみ出しは抑えようと思っています。
さらに横にケーブルモデムや外付けHDDを置くことも考えたり、机上でのバランスも考えた結果鯖機を机の下にあるプリンタ置き場のような所に置くことにしました。
みなさん、本当にありがとうございました。このディスプレイを注文しようと思います。
書込番号:9306593
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > FTD-W973HSR/BK [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/05/23 19:09:36 | |
| 1 | 2009/05/12 2:55:32 | |
| 4 | 2009/04/08 20:10:44 | |
| 3 | 2009/03/26 17:26:43 | |
| 1 | 2009/03/08 18:34:05 | |
| 1 | 2009/03/09 15:18:51 | |
| 9 | 2009/02/11 0:33:26 | |
| 6 | 2009/02/07 23:52:22 | |
| 2 | 2009/04/22 22:40:27 | |
| 10 | 2009/01/27 20:46:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









