『ファームウェアVer1.05』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-Q1.0TL/1D

RAID機能やWebアクセス機能を備えたLAN接続対応外付けHDDユニット(1TB)。本体価格は37,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのオークション

LinkStation LS-Q1.0TL/1Dバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのオークション

『ファームウェアVer1.05』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-Q1.0TL/1D」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-Q1.0TL/1Dを新規書き込みLinkStation LS-Q1.0TL/1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアVer1.05

2009/02/06 23:14(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-Q1.0TL/1D

スレ主 Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件

新しいファームウェアがダウンロードできるようになってます。
こちらからどうぞ。

http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls-ql_fw.html

少し時間がかかりましたが、簡単にアップデートできました。

書込番号:9051678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/02/07 08:52(1年以上前)

情報見て早速アップデートしてみました。

まあ、この手のご多分に漏れず、改善された点と、これによって調子が悪くなった点が、ちらほらと・・

取りあえず、すぐに気がついた点を。

改善点
・表示されなかったDLNAクライアントが表示されるようになった。

悪くなった点
・PC連動電源が利かなくなった?(取りあえず1回のみの結果ですが。)

あと、なんかバックアップするものはないはず(すでに同期が取れている)のに、ものすごい勢いで何かPCからコピーしています。(^^;)

書込番号:9053172

ナイスクチコミ!3


スレ主 Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件

2009/02/08 14:39(1年以上前)

takusuke1912さん、初めまして。

>悪くなった点
>・PC連動電源が利かなくなった?(取りあえず1回のみの結果ですが。)

とのことですが、当方の環境ではこれまで通り普通に連動しています。
環境依存でしょうか?

書込番号:9059981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/02/08 23:10(1年以上前)

Pro4300さん、こんばんは。

あれから再起動等をしたら安定動作するようになりました。
その他、あれだけ繋がりにくかったDLNAによるBRAVIAとの接続も、安定するようになりました。

今のところ、ファームウェアアップによる機能ダウンみたいなものは、見当たらなくなりました。

あとは、フォルダ同期の機能が、LinkStation側の共有フォルダの一番上のルートしか指定できないのを何とかして欲しいですね。
DLANAのメディアサーバのフォルダが1つしか指定出来ないので、今のままでは使いにくいです。

書込番号:9062825

ナイスクチコミ!0


aqiaoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/09 23:12(1年以上前)

1.05にしたとたん、iPhoneから接続出来なくなりました!!!
現在、メーカーの方とやり取り中ですが、
iPhoneでWEBアクセスされている方は要注意です!

11日から3泊4日で外出なのに、最悪!!!

書込番号:9068066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/10 13:30(1年以上前)

>>DLANAのメディアサーバのフォルダが1つしか指定出来ないので、今のままでは使いにくいです。

同感!
この仕様だとRAID構成にするしかない・・・

書込番号:9070308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-Q1.0TL/1D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-Q1.0TL/1D
バッファロー

LinkStation LS-Q1.0TL/1D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-Q1.0TL/1Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング