『こういう接続は可能でしょうか.』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-Q1.0TL/1D

RAID機能やWebアクセス機能を備えたLAN接続対応外付けHDDユニット(1TB)。本体価格は37,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥26,400

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのオークション

LinkStation LS-Q1.0TL/1Dバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのオークション

『こういう接続は可能でしょうか.』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-Q1.0TL/1D」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-Q1.0TL/1Dを新規書き込みLinkStation LS-Q1.0TL/1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こういう接続は可能でしょうか.

2009/02/19 10:06(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-Q1.0TL/1D

NAS,RAIDともに自分で構築したことの無い七味といいます.よろしくお願いします.

 使用目的は,@デジカメ,動画をメインPCで編集し,これをNASに保存,PS3を介してプラズマTVでこれらを見ること,ANAS内にDATAを保存するためこれのバックアップもNAS内のHDDにする,Bプリントサーバ機能の利用などを考えています.

 早速質問なのですが,添付画像のような接続方法で使用が可能でしょうか.
 ルーターを玄関においており,PS3,メインPC,プリンターがリビングにある関係でこのような設置を考えているのですが,,,

 それと,本機内にHDDを1個造設したとして,BunBackupを使用して,1個目のHDDの内容を2個目のHDDにバックアップさせることができるのでしょうか.(できれば定時での自動バックアップがいいのですが,不可能であればメインPCを立ち上げての手動でもかまいません)

 実は,物欲に負けてすでにポチッており,明日には本機が届く予定になっています(笑

 教えて君で申し訳ないですが,よろしくお願いします.m(_ _)m

書込番号:9119101

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/19 10:45(1年以上前)

できる
っつーかそういう事をやるためのHub

書込番号:9119227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/19 11:17(1年以上前)

RAIDを組むのでなければ基本的には可能だと思います。
ただBunBackUpはインストールしたPCが稼動していないと動作しないほか、NAS上で動くかわかりません。

書込番号:9119358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2009/02/19 11:31(1年以上前)

 皆様,すばやいお返事ありがとうございました.

 早速HUB買ってきます.m(_ _)m

書込番号:9119394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-Q1.0TL/1D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-Q1.0TL/1D
バッファロー

LinkStation LS-Q1.0TL/1D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-Q1.0TL/1Dをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング