液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]
現在、シャープ製のBDHDS32をつけて、このテレビを使っています。
別の部屋に新しいDIGAを入れて、今までのディーガがあまりそうなので、
このテレビにDIGAをつけてみたいのですが、
ディーガの録画一覧ボタンなどで、このテレビの電源が入るなどしますか?
37DX1も持っているのですが、こちらは、反応しませんでした。
レグザ(テレビ)は、DIGAで起動しています。
書込番号:15787947
0点
基本HDMIコントロールは互換性があります。
現状BD-HDS32でリンクしてるなら大丈夫じゃないでしょうか。
書込番号:15787985
0点
>ひまJINさん
ご回答ありがとうございます。
なぜか、37DX1にbw680を接続しているんですが、こちらは反応しないのは、なぜなのか、理由はわかりますか?
テレビのレグザにbw680をつけていたときは反応したんです。
書込番号:15788029
0点
32E5の過去スレ見るとこちらは行けそうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000011069/SortID=9566281/#tab
32DX1も同じ時期のモデルなのでいけそうな気がするんですが。
32DX1側でHDMIリンク機能は有効になってますか。
書込番号:15788278
![]()
2点
「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/02/19 20:19:16 | |
| 4 | 2013/02/13 22:35:34 | |
| 2 | 2010/04/19 15:12:52 | |
| 1 | 2010/02/23 22:07:13 | |
| 0 | 2010/01/01 11:03:22 | |
| 9 | 2010/01/11 6:09:28 | |
| 1 | 2009/12/27 21:22:38 | |
| 2 | 2009/12/28 2:13:32 | |
| 0 | 2009/12/12 3:13:55 | |
| 0 | 2009/11/14 18:01:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








