『皆さん教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY iQ90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ90の価格比較
  • iQ90のスペック・仕様
  • iQ90のレビュー
  • iQ90のクチコミ
  • iQ90の画像・動画
  • iQ90のピックアップリスト
  • iQ90のオークション

iQ90KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • iQ90の価格比較
  • iQ90のスペック・仕様
  • iQ90のレビュー
  • iQ90のクチコミ
  • iQ90の画像・動画
  • iQ90のピックアップリスト
  • iQ90のオークション


「iQ90」のクチコミ掲示板に
iQ90を新規書き込みiQ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さん教えて下さい

2010/05/01 21:24(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ90

スレ主 TKHZ34さん
クチコミ投稿数:2件

皆さん今晩は。
初めて投稿します。
宜しくお願いします。
早速ですが皆さんに質問があります。
この機種の特製つき板仕様ライトオークベニアを買おうとしてKEFの正規代理店に行き在庫を確認をしたら、お店の人にこの機種は期間限定品で今は製造をしていないと言われました。
とっても残念に思いました。
お店の人を疑うつもりはないのですが、本当にもう製造していないのでしょうか?
どなたかそのことを詳しく知っている人がいたら教えてくれませんか?宜しくお願いします。
長々と失礼しました。

書込番号:11305613

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2010/05/02 00:22(1年以上前)

KEFに直接問い合わせて在庫を持っていそうな販売店を教えて貰ったら如何でしょうか?
また、KEFのHPなら販売店リストが有りますから、販売店を一軒一軒電話で問い合わせて通販で対応して貰ったら如何でしょうか。

書込番号:11306551

ナイスクチコミ!2


スレ主 TKHZ34さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/02 23:26(1年以上前)

圭二郎さんこんばんは
コメントありがとうございます。
大変参考になりました。
地道に探してみます。

書込番号:11310432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/03 00:26(1年以上前)

こんばんは。
色は違いますが、ウォールナットのつき板仕様がまだ残ってる店を知ってますよ〜。
色違いでもよろしければお教えしましょうか?(^-^)

書込番号:11310719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 14:18(1年以上前)

ウォールナットの突き板仕様を購入しました。(新品です)
今週末到着予定です。(^^♪
そのお店の在庫は、”1”です。TKHZ34 さんは無事見つけ
られたかな〜?

書込番号:11410545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEF > iQ90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ90
KEF

iQ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

iQ90をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング