『ダークアップルが欲しいです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥198,000

タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY iQ90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ90の価格比較
  • iQ90のスペック・仕様
  • iQ90のレビュー
  • iQ90のクチコミ
  • iQ90の画像・動画
  • iQ90のピックアップリスト
  • iQ90のオークション

iQ90KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • iQ90の価格比較
  • iQ90のスペック・仕様
  • iQ90のレビュー
  • iQ90のクチコミ
  • iQ90の画像・動画
  • iQ90のピックアップリスト
  • iQ90のオークション

『ダークアップルが欲しいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ90」のクチコミ掲示板に
iQ90を新規書き込みiQ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダークアップルが欲しいです!

2013/04/01 22:30(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ90

スレ主 ho9toさん
クチコミ投稿数:7件

ダークアップルを探しています!
やっと中古が購入できるくらいの資金が貯まったんですが、なかなか市場にでないもんですね。
何か情報があれば教えていただきたいのです。
よろしくお願いします!

書込番号:15966629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/04/01 23:08(1年以上前)

iQ90自体を探すのも大変そ〜なのに色まで限定すると、
そ〜と〜運が良くないと見つからないのでは?

http://online.nojima.co.jp/front/commodity/2/IQ90chuko/

書込番号:15966831

ナイスクチコミ!0


スレ主 ho9toさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/02 21:17(1年以上前)

情報ありがとうございます!
やはりそうなんですね。
なのに探していただきありがとうございます。

リンク先自分もみつけていたんですが
故障が気になり手が出せずです。

書込番号:15970084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/04/02 23:06(1年以上前)

中古でしか手に入らないですから、
オークションや中古ショップのネット検索など、
アンテナを張ってこまめにチェックするしかないでしょうね〜

確率低いかもですが、ハードオフとかもチェック項目でしょうかね〜

書込番号:15970736

ナイスクチコミ!0


スレ主 ho9toさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/03 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。
毎日チェックするようにします!

書込番号:15974422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/05/07 18:58(1年以上前)

ブラック見つけました。

http://shop.avac.co.jp/used/products/detail.php?product_id=5175

書込番号:16106368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/06/13 19:06(1年以上前)

出ました〜!

http://shop.avac.co.jp/used/products/detail.php?product_id=5621

書込番号:16248305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ho9toさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 07:28(1年以上前)

ありがとうございます!
だいぶ前の書き込みなのに気にかけていただきありがとうございます。
問い合わせてみます。

書込番号:16250269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEF > iQ90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ90
KEF

iQ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

iQ90をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング