『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ210三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月11日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ210」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ210を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2009/10/20 05:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210

スレ主 1209.さん
クチコミ投稿数:5件

CMオートカットガ出来るので購入しましたが、リモコンの決定ボタンの反応が悪く、何回も押さないと反応してくれません。3回交換しても同じでした。今はあきらめていますが。
それと、予約録画しておいても、録画されていないことがありました。この機種はお勧めできませんね。過去のビデオデッキの頃は、三菱のデッキは評判良かったのに、地に落ちましたね。もう一切、今後三菱の家電は買いません。

書込番号:10338142

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/20 08:52(1年以上前)

ついでに、三菱の車も買わないようにすれば。
火が出るかもしれないからね。

書込番号:10338537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/20 10:42(1年以上前)

三度目の正直もならないという事は、仕様ですかね?

自社製品なのに仕様か初期不良かの判断さえ付かないまま、
何度もホイホイ交換に応じるとは、何を言わん哉(-_-)

書込番号:10338854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/20 20:51(1年以上前)

はじめまして、同じ不具合で解決出来ないのであれば、後継機種(BZ230)への交換を交渉してみて下さい。
三菱はクレーム対応は良い方だと思います。
少なくともT社の様な事は無いと思います。

書込番号:10341204

ナイスクチコミ!1


スレ主 1209.さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/20 20:58(1年以上前)

はい、後継機種への交換を申し出ましたが、それは出来ないときっぱり断れました。
お手上げ状態です。消費者協会にも相談しましたが、たまに起こる現象については難しく、泣き寝入りするか、裁判に持ち込んでも難しいと言われました。

書込番号:10341253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/10/20 23:20(1年以上前)

>はい、後継機種への交換を申し出ましたが、それは出来ないときっぱり断れました。

それはメーカーに申し出て断られたという事でしょうか?
量販店で購入してるのでしたら、3回交換したけど改善されないから
後継機と交換か又は差額を支払うから、他メーカー機種と交換して欲しいと相談してみては如何でしょうか?

量販店も事実確認が取れれば断らないと思いますよ。

書込番号:10342374

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ210
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月11日

REAL ブルーレイ DVR-BZ210をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング