『今更ですがWin7にアップするのにプロダクトキーが必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『今更ですがWin7にアップするのにプロダクトキーが必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

家の者がまだビスタのまま使ってたのを7にしたいと言いまして、

今更ですが、Win7にアップグレードするのにプロダクトキーは別途必要ですか?

ビスタのキーでは駄目でしょうか?

インストールディスクはあります、何分昔のことで当方もよく分からなくなったもで・・。

キーが無かったらヤフオクに出ているキーラベルを買って使えますか?

書込番号:21386265

ナイスクチコミ!4


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/26 12:47(1年以上前)

すいません、ご質問本文のことはよくわかりませんが、

>キーが無かったらヤフオクに出ているキーラベルを買って使えますか?

これはアウトです(笑)

書込番号:21386291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/11/26 12:50(1年以上前)

7と8が無料で10になったのは例外なわけで
VISTAが無料で7にはならないと思いますけど
何の話なのかよくわからないのですけど

>ヤフオクに出ているキーラベルを買って

買うのはご自由に
ライセンス違反等の場合がありますので知りません

書込番号:21386295

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/11/26 12:56(1年以上前)

>インストールディスクはあります、何分昔のことで当方もよく分からなくなったもで・・。

パッケージにプロダクトキーはないんですか?まさかディスクだけオークション等で手に入れたとか?
正規な手順でインストールされていないと途中で止まったり機能制限されますよ。

書込番号:21386298

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/26 13:09(1年以上前)

ヤフオクで売られているCOAシールは廃棄されたメーカー製PCから剥がしたりしたものですので、当然ライセンスはその廃棄されたPCに帰属します。

あと、「正規版」とかの記載をして売られてるキーのみの販売も殆ど全部アウトたと思うなので手を出さない方がいいです。(実験済み)

書込番号:21386324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/11/26 13:29(1年以上前)

〉ビスタのキーでは駄目でしょうか?

Windows VISTAからWindows7への無料アップグレードはできません。

Windows7のライセンスを購入してください。

Windows7のサポート期間も2020年で終わります。
古いパソコンのOSを入れ替えるよりも、安価なWindows10パソコンを購入する方が、長く使えるかも知れません。検討されてはと、思います。

書込番号:21386357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2017/11/26 15:34(1年以上前)

OSを入れ替えるなら、Windows 10にした方が良いですよ。
似たスペックのFMVNFC50B(Windows Vista Home Premium 32bit)を
Windows 10 Pro 32bit に入れ替えたことがあります。
持ち主は物凄く快適になったと喜んでいました。
ドライバは別途用意するものは無し。
Office 2007は、PC付属のメディアからインストール可能。

書込番号:21386635

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/11/26 15:46(1年以上前)

Office 2007も、2017/10/10でサポート終了していますので、
念のため。

書込番号:21386662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2017/11/28 10:51(1年以上前)

皆様 いろいろとありがとうございます。

ディスクはウィン7のちゃんとした物です、当然キーもありますがすでに使用してます。
当然同じキーで入れられないですよね。

>キーが無かったらヤフオクに出ているキーラベルを買って使えますか?
>これはアウトです(笑)

そうですか、でも売買されているってことはそれなりになんかあるのでしょうか。

10に変える手も有りますね、話してみます。(個人的には10は使いにくいですが)

書込番号:21391021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2017/12/01 16:46(1年以上前)

ヤフオクに出てるキーはアウト?
そんなことないよ,現に7の入った中古PCを買ったら(この機種とは別の)プロダクトシールは富士通で
ずっと使えてるし,ウィン10に今は上がってる。

今はマイクロソフトとしてはセブンはもう眼中にないだろうなと思う。
スレ主さんもやってみたら最悪電話認証でいけますよ多分ね。

書込番号:21398585

ナイスクチコミ!3


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2017/12/01 18:42(1年以上前)

 他のPCのプロダクトキーが有効とされて認証できたとしても
それはライセンス違反です。

書込番号:21398792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2017/12/03 21:11(1年以上前)

ライセンス違反かどうかを判断するのはマイクロソフトじゃないですか。

書込番号:21404313

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング