『お奨めのものを教えてほしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『お奨めのものを教えてほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

お奨めのものを教えてほしい

2009/02/07 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

クチコミ投稿数:6件

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W
dynabook TX TX/66H PATX66HLP
dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL
Pavilion Notebook PC dv5/CT 春モデル
LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
SONYVAIO type F VGN-FW30B
dell inspiron15
dell studio15

以上の物で悩んでおります。
ランキングを見てもスペックを見ても同じように見えるので、これがお奨めというのがありましたら教えてください。

書込番号:9055946

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/02/07 20:46(1年以上前)

VAIOですね。
グラフィックも高性能なRadeonが載っていますし、液晶も高解像度で発色が鮮やかです。(VAIOはNTSC比100%、他の機種は大体45〜72%くらい)

書込番号:9056012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/07 20:46(1年以上前)

好きなメーカーで選ぶとか、見た目で選ぶとか。

書込番号:9056014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/07 21:04(1年以上前)

用途と予算は?

書込番号:9056130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/07 21:08(1年以上前)

用途は3Dオンラインゲーム、youtubeなどの動画視聴、文書の作成、ネットサーフィンやメール送受信などですね。

予算は12万以内と考えております。

書込番号:9056153

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/07 21:08(1年以上前)

何をするために必要なのかで結構変わってきますが、ネットや文章作成、ゲーム等で使うので
あれば、NTSC比72%以外のモノを選ぶ必要はありません。
上の用途であれば、72%超の利点はほとんどありません(というか欠点にしかなりません)。
カタログスペックとして良い物に「見えるだけ」です。

実際に挙げられている機種の中から選ぶと決まっているのであれば、できれば実際に
店頭に見に行って、キーボードの打ちやすさ等で選ぶ事をオススメします。

書込番号:9056158

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/07 21:14(1年以上前)

>用途は3Dオンラインゲーム、youtubeなどの動画視聴、文書の作成、ネットサーフィンやメール送受信などですね。
Pavilion Notebook PC dv5/CT 春モデルの1択じゃないですかね。

書込番号:9056213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/07 21:15(1年以上前)

>用途は3Dオンラインゲーム

そのゲームの名前は何ですか?

書込番号:9056215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/07 21:16(1年以上前)

ntscとは何でしょうか?

グーグルで検索したのですが、いまいちよく分かりません。
グラフィックの良さでしょうか?

書込番号:9056229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/07 21:19(1年以上前)

FPSでサドンアタックとかをやりますね。
気晴らし程度にしかやらないので、3Dゲームメインというわけではありません。

あとゲームの創作活動もしますね

書込番号:9056244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/07 21:23(1年以上前)

失礼。
上の中では綿貫さんの仰るようにPavilion Notebook PC dv5/CT 春モデル「GeForce 9600M GT」ですね。

書込番号:9056274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/07 21:29(1年以上前)

よく確認しなかったんですが、Pavilion Notebook PC dv5/CT 春モデル「GeForce 9600M GT」
はosがWindows Vista Home Premiumじゃないんですね。

Windows Vista Home Premiumのほうが良いと聞くのですが…

書込番号:9056318

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/07 21:34(1年以上前)

主な違いの一覧
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20070122/120623/?P=2

書込番号:9056355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/08 15:13(1年以上前)

Windows Vista Home Premiumのほうがやっぱり良いなと思います

書込番号:9060104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/10 23:15(1年以上前)

dv5に一票。
3Dゲームやるなら、グラフィックチップ積んでる方がいいんじゃないでしょうか?
結構値段の割に作りがいいし、Geforce9600M積んでるので、ある程度ならいけますね。
ちょっと本体が暖かくなりますが…^^;

書込番号:9072995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング