『これは異常?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『これは異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

これは異常?

2009/04/02 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

スレ主 MDY6225さん
クチコミ投稿数:61件

先日この機種を購入しました。
非常にサクサク動きそのあたりは満足しているのですが、キーボードのフカフカするのがあまりにも気になります。キーボードの数字の「7」〜数字の「0」の横幅にかけてかなりフカフカしています。(わかりにくくてすみません。つまり、キーボードの中心からちょい右あたりが、左側部分に比べかなりふかふかしている。)キーボードを打っているとたまに、つっかかります。
 
店頭にさわりに行ったのですが、自分のより全然違和感なかったのです。(そのように感じた)
みなさんの使っている66Hはどうですか?
もし仕様ならそれはそれで仕方ないのであれですが、おかしいなら交換したいので、みなさんのキーボードの感覚を教えてください。

それと、もし異常だった場合ビックカメラで購入したので最寄りの店舗にいくしか方法はないのでしょうか?最寄りのビックも自宅からかなり遠く、さらにパソコンを持ち込むとなるとかなり厳しいのですが、そのあたり知ってるかたいましたら教えてください。お願いします!

書込番号:9339817

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/04/02 21:02(1年以上前)

MDY6225さんへ
 私も現在、東芝のノートを2台使っていますが(WXW77,G50/95)、どちらもキーボードがふかふかします。右手の方がやわく
かんじるのは左手の方が弱く打っているせいでは、私も最初そう感じましたが、右の指でキーをたたくと全てへにゃへにゃな感触です。
 店頭でも同じ感触でしたからこれは仕様ではないかと思います。でも慣らされてしまいましたのでなんとかなってますが。

書込番号:9339898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/04/02 21:02(1年以上前)

バラつきがありますから、ある人がしっかりしているから自分のがおかしいということにはなりません。

使用に耐えないほどの状態であると東芝が判断するかどうかです。
(東芝以前に、ビックカメラで「このくらいは正常の範囲だと思います」といわれる可能性もあります)

ノートパソコンですから、がんばって持っていってください。

書込番号:9339900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/04/02 21:12(1年以上前)

dynabookのキーボード、ふかふかで人によっては頼りないように感じるという評判は
多いみたいですね。
キーボード自体薄型化されているので、ちょっとした立て付けの具合でふかふか加減が
大きくなっているのかも知れません。

どうしても気になるようなら、応急処置として一旦キーボードを外し両面テープなどで
ふかふかの気になる部分を仮止めする手もありますが・・
自分でなさる場合はくれぐれも慎重に。
参考:http://dynabook.style-pro.jp/keyboard/index.html#tx67c

書込番号:9339953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/02 21:14(1年以上前)

そうですね。ふかふかします。
正確に言うとF8と数字の7の間の枠を押すと
1〜1.5mmぐらい沈みます。
これ使い始めてから自然とソフトタッチになりました。

書込番号:9339961

ナイスクチコミ!1


スレ主 MDY6225さん
クチコミ投稿数:61件

2009/04/04 23:48(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

やはり仕様ですか。それならそれでよかったです。長期保証も一応入っているので、本当の異常が起こるまでこのまま使います。あとは慣れですね。

ただキーボードだけじゃなくキーボードのフレーム(F8とF9の間らへん)が押すと沈むので、それがかなり気がかりですが・・・。まぁ、このまま壊れなければ問題ないんですけどね!

書込番号:9349955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング