『キー破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『キー破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キー破損

2009/05/25 18:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

クチコミ投稿数:4件

購入して数ヶ月でキーボードのUキーが取れてしまいました。修理に出したのですが、破損と判断されて有料修理となりました。 通常の使用でキーが取れてしまってそれで有料とは納得いきません。 東芝のPCのキーはこんなにもろいもんでしょうか?

書込番号:9601856

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/25 19:54(1年以上前)

過去ログ見てご覧。その手の話は見かけないから。
(他メーカーとしても殆ど聞かない)

書込番号:9602286

ナイスクチコミ!1


ノバ犬さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/26 23:12(1年以上前)

家族所有の同機種も、キートップがはずれました。
同じ『U』です。購入して3ヶ月ぐらいです。
なんとか、取り付けましたが、はずれやすいみたいです。
保障は効かないみたいですね? 修理はいくらかかりましたか?




書込番号:9608608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/27 13:59(1年以上前)

私は交渉して部品代だけでした。値段は5000円以内です。 工賃を入れると12000円位です。 通常の使用で外れたことを強調すれば工賃は外してくれました。 交渉してください。 もしくは取り付けた状態でUのキートラブルとして修理に出されたらどうですか?

書込番号:9611042

ナイスクチコミ!0


ノバ犬さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/27 14:57(1年以上前)

>仕事人ノブさん

ご返答ありがとうございます。
交渉して5000円ですか、通常使用で取れたのに保障が効かないのは、納得いきませんね。
販売店の5年保障に入っているので、そちらで交渉してみようかと思います。



書込番号:9611197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/27 15:14(1年以上前)

キー外れは販売店の保障でも有償と思いますよ! 通常使用での故障なので交渉はしてみてください。

書込番号:9611246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング