『信頼できるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『信頼できるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

信頼できるの?

2009/06/04 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

スレ主 naritaさん
クチコミ投稿数:58件

売れ筋ベスト10に東芝製の商品が4機種入っているがこれって本当に信頼できるのかな・・・
今回ハイエンドのノーパソを買う予定でこちらを覗いてみましたが驚きです。
dynabookってそんなにいいのでしょうかね?個人的にはdellのカスタマイズに気持が揺れるんだけど(選択肢多くないけど自分の納得のいくパーツでセットできる)

書込番号:9651199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/06/04 20:29(1年以上前)

>dynabookってそんなにいいのでしょうかね?
富士通・NEC・東芝このへんが売れ筋でしょうね。
信頼性ってか定番かな?国内メーカーだと安心して購入できるかと思います。

もちろん使用目的が決まっていてそれなりのスキルがあれば外資系を選択するのもありかと思います。

書込番号:9651297

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/06/04 20:31(1年以上前)

そんなもの信頼できるはずないですよ。
長年見ていればわかりますが、メーカー関係者(社員か雇われたバイトかは知りませんが)の悪評価に対する自社擁護書き込みや、ライバルメーカーの新製品が出るたびにネガキャンし始める人たちがいます。
価格.com自体も情報操作を行っているようで、特定メーカーの悪評価はたちまち削除されたり、"参考になった"数の捏造をしています。
そもそも東芝のパソコンはハイエンドといえるようなものではないですしね(笑)

書込番号:9651309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/04 20:39(1年以上前)

売れ筋ベスト10
そんなの信頼できませんけど、目安になるんじゃないですかね

書き込み数でその辺多少情報操作できるらしいですよ

書込番号:9651356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/04 21:22(1年以上前)

売れ筋はまったく信用できません。
アクセス数×価格.com独自の謎の係数で算出されています。

東芝のハイエンドノートはSpursEngine搭載という点では抜きん出ているといえるでしょう。
使えなければ意味はありませんが。

東芝自体もいいメーカーだと思います。

書込番号:9651589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/04 21:25(1年以上前)

東芝は世界では売れてるほうです。
日本メーカーとしては一番です。
かつては世界トップでした。

書込番号:9651616

ナイスクチコミ!3


スレ主 naritaさん
クチコミ投稿数:58件

2009/06/05 10:14(1年以上前)

皆さんの意見で売れ筋ベストのマジックがわかりました。あくまで参考にならない目安と言う事でこれからも考えます。東芝のPCも良い事はわかりましたが私は総合的にコストバリュー等を考えボーナスでdellのカスタマイズ機を買う事に決めました。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:9653986

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオーナーdynabook TX TX/66H PATX66HLPの満足度5

2009/06/08 07:05(1年以上前)

東芝もdynabookもそれなりに信頼のできるメーカーだと
思います。ただ、価格.comのランキングが製品の性能
そのほかをどれだけ反映しているかは正直言ってよく
分かりません。

この機種は3色発売になっていますが、色によって全く
評価が異なりますね。別件で東芝に問い合わせた際に、
このことも聞いてみましたが、たとえば、ピンクの場合は
あまりPCに詳しくない女性の購入者が多いので、評価
が甘くなる傾向があるのでは、ということでした。

実際のところはよくわかりませんが、そういった様々な
事情も関わってくるのでしょうね。

書込番号:9668072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 16:31(1年以上前)

ちなみに、日経パソコン2008年8月25日号に掲載された記事「パソコン満足度ランキング」では、東芝のノートパソコンの「性能/機能の満足度」は8社中8位、同じく「操作性の満足度」も8社中8位という結果です。
ただし「デザイン」では5位、「修理サポート」では1位となっています。
参考まで..

私は66Hと66F使ってますけどね、安かったから...

書込番号:9674209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング