『32ビットか、64ビットか?』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの価格比較
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのレビュー
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのクチコミ
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの画像・動画
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのオークション

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの価格比較
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのレビュー
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのクチコミ
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの画像・動画
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

『32ビットか、64ビットか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLを新規書き込みdynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

32ビットか、64ビットか?

2010/01/08 23:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

スレ主 kokoa 5さん
クチコミ投稿数:72件

初心者なみの質問ですいません。。。
今32ビット版で使用していますが、64ビットに変えたほうが良いのでしょうか?
ただ、フリーソフトでのDVDコピーソフト(DVDシェイカー?みたいな名前だったと思うけど・・・)を使ってレンタルDVDをコピーしたいんですが64ビット板も対応しているのでしょうか?
詳しい方いたら教えてください。

書込番号:10753989

ナイスクチコミ!0


返信する
softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/08 23:48(1年以上前)

レンタルDVDを個人鑑賞目的でバックアップ(コピー?)して良いんですかね?

それをお調べになってから聞かれた方が良いかと。

書込番号:10754016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/08 23:50(1年以上前)

そんな事はここで聞いちゃイケません。

違法ですから。。。

書込番号:10754023

ナイスクチコミ!2


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/08 23:53(1年以上前)

「レンタルDVDをコピーしたいから、コピープロテクトをはずすソフトを使えるか?」という類の質問はココにはそぐいません。
ご理解ください。

書込番号:10754039

ナイスクチコミ!2


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/08 23:57(1年以上前)

>32ビットか、64ビットか?

何度か別スレでも色々な意見がありましたが

◎64Bitの環境が別段必要ではなく
◎周辺機器・アプリを含めて動作に不安がある

のでしたら 今 現状の32Bitから移行する必要は無いと思いますよ。

書込番号:10754076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/09 00:04(1年以上前)

64bitの64が全角文字になってるけど、64bitにしたいっていう気持の表れなのかな?
理由はともかく、32bitで問題がないならわざわざ問題があるかもしれない64bitにする必要はないと思うけど。
特別な理由がない限り、32bitのままでいいと思う。
ただ、決して32bitでDVDコピーをしろと言っている訳ではありません。一般的な使用での話です。

書込番号:10754121

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/09 01:11(1年以上前)

DVDを振るくらいならいいんじゃない?w

書込番号:10754472

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokoa 5さん
クチコミ投稿数:72件

2010/01/10 21:26(1年以上前)

そうですね!
皆さんの言うとおりですよね!
変な質問してすいませんでした。。。。。

書込番号:10763473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頻発する一時フリーズについて 3 2012/12/23 10:18:57
HDDのコピーについて。 12 2013/05/08 10:33:40
大容量外付けHDDが認識しない 2 2010/03/10 0:34:18
32ビットか、64ビットか? 7 2010/01/10 21:26:02
いろいろおかしくなっています 1 2009/12/13 9:08:16
インターネットの使用中に 9 2009/09/04 23:48:23
使いやすいです 0 2009/08/27 11:47:25
DC-IN 3 2009/05/20 17:31:32
ホームネットワークプレイヤ 5 2009/05/04 7:33:54
FNキーについて 6 2009/04/20 16:21:12

「東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL
東芝

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング