『DC-IN』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの価格比較
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのレビュー
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのクチコミ
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの画像・動画
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのオークション

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの価格比較
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのレビュー
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのクチコミ
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの画像・動画
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

『DC-IN』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLを新規書き込みdynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DC-IN

2009/05/20 10:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

クチコミ投稿数:1件

パソコン使用中に勝手にバッテリー起動になって、ACアダプターが認識されない。
ACアダプターの抜き差しをすると再度認識されるのですが、これは明らかに故障ですよね?
まだ保障期間内ですが、保障内で修理できますか???

書込番号:9573776

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/05/20 10:26(1年以上前)

>まだ保障期間内ですが、保障内で修理できますか???

それをこのような掲示板で聞いて、正確な答えが返ってきますか?
サポートに聞けば一発で解決する話です。

書込番号:9573783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件 dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの満足度4

2009/05/20 10:33(1年以上前)

タコ足配線で電圧が不安定になってるとかでは?

書込番号:9573803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/20 17:31(1年以上前)

初期不良交換できるかもしれないですね

とにかく聞く前に自分でお店に交渉してみたら

書込番号:9575061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頻発する一時フリーズについて 3 2012/12/23 10:18:57
HDDのコピーについて。 12 2013/05/08 10:33:40
大容量外付けHDDが認識しない 2 2010/03/10 0:34:18
32ビットか、64ビットか? 7 2010/01/10 21:26:02
いろいろおかしくなっています 1 2009/12/13 9:08:16
インターネットの使用中に 9 2009/09/04 23:48:23
使いやすいです 0 2009/08/27 11:47:25
DC-IN 3 2009/05/20 17:31:32
ホームネットワークプレイヤ 5 2009/05/04 7:33:54
FNキーについて 6 2009/04/20 16:21:12

「東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL
東芝

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング