『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/64H PATX64HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのオークション

dynabook TX TX/64H PATX64HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月12日

  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/64H PATX64HLP

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/64H PATX64HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/64H PATX64HLPを新規書き込みdynabook TX TX/64H PATX64HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2009/03/17 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/64H PATX64HLP

スレ主 amethyst7さん
クチコミ投稿数:9件

スペック、価格も申し分ないので、購入を考えていますが、口コミ情報がほとんど無いので、迷っています。
どなたか使用感を教えていただけないでしょうか?
事務作業、ネット、メールで使用。
映像編集やネットゲームには使用しません。
ブラザーのMyMio MFC-930CDNをつないで使用するので、相性などあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9257983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/17 05:14(1年以上前)

この機種持っていませんが・・・。

>口コミ情報がほとんど無いので、迷っています。
同じTXシリーズでも他のモデルと違い、旧筐体(秋冬モデルと同じ)を使っており、主力モデルじゃなさそうなので、あまり人気がないのかも?
ただ、スペック的には特に見劣りする訳でもなさそうですし、主な違いは16:10液晶か16:9液晶の違いのようですね。
個人的にはこのモデルのような16:10液晶の方が好きです。
用途的にも特に問題ないと思いますよ。

それから、MFC-930CDNの方も見てみましたが、言ってみれば単なる複合機の一種ですから、相性などはないはずです。

書込番号:9258615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 dynabook TX TX/64H PATX64HLPのオーナーdynabook TX TX/64H PATX64HLPの満足度5

2009/03/19 14:15(1年以上前)

先日 85,600円で購入しました。
TXの16インチシリーズは液晶の照度ムラがあるとか、
キーボードがぶよぶよするとか、評判悪いみたいですが、TX/64Hは悪くないです。
メモリも4Gを搭載しているだけあって、Vistaもサクサク動きます。
HDDのシーク音はとても静かです。
バッテリーが1時間程度しか持たないし、少し重いのでモバイルとしての使用は不向きです。
このタイプのみレグザリンクが使用できません(私は使わないので問題無し)。
インターネットや動画編集をメインで使用していますが、とても快適です。
本体色も白で汚れが目立ちにくく大変満足しています。

書込番号:9270650

ナイスクチコミ!1


スレ主 amethyst7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/19 22:45(1年以上前)

問題なく快適に使用できるとのお知らせ、ありがとうございました。
安心して購入できます。
85600円はお安いですね!
価格comで?それとも店頭でですか?

書込番号:9272694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/15 20:41(1年以上前)

私も東芝を考えていますが、液晶の綺麗さではNECや富士通に負けている感じです。
赤みのある感じは昔からでしょうか。DVDはちょっとつらいです。
サクサク動くかと言うと、普通の感じでした。
実際、他メーカーの同じような金額でサクサク動く物もありました。

でもサポートが良いのが魅力です。

書込番号:9398903

ナイスクチコミ!0


オロナさん
クチコミ投稿数:30件

2009/09/05 03:06(1年以上前)

都会のオアシスさま

こんにちは。突然すみません。m(_ _)m
「このモデルのように16:10液晶が好き」との事ですが
このモデルって15.4型ワイドではないのでしょうか?
このページのスペックにも15.4型ワイドと書いてあります。
でも現在のカタログだとTXシリーズはみんな16型ワイドですし、
どちらなんでしょう…。
(去年のカタログではTXシリーズが15.4型だったのかしら?)

私はPCでDVD等を見る事はほとんどないので
横幅より高さの方が必要で、15.4型が欲しいと思っております。
でも現在のカタログに載っている15.4型のEXシリーズですとホワイトが無くて
残念だな〜と思っていたところにこのモデルを知り嬉しくなりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:10102070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/05 08:21(1年以上前)

オロナさん

メーカーサイトには15.4型って書かれてます
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212tx/index_j.htm
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212tx/spec.htm

ちなみにこの機種は
上記ページをご覧になるとおわかりのように
2009年春モデルです

書込番号:10102585

ナイスクチコミ!0


オロナさん
クチコミ投稿数:30件

2009/09/05 08:53(1年以上前)

万年睡眠不足王子さま

朝から早速のご回答&昔のカタログを載せて下さり
本当にどうもありがとうございます! m(_ _)m

調べてみたら現行モデルでも家電量販店オリジナルで
15.4型ワイドの白色があるのが分かりました。
ただ安くはないのでもうちょっと悩んでみます…。

書込番号:10102704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/64H PATX64HLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TX/64H2のUSB差し込み口について 1 2011/02/08 21:07:42
DVDドライブ開閉時の音について 0 2009/07/14 22:39:21
本体が熱くなります 5 2009/05/05 8:31:38
購入しました。 1 2009/04/20 15:25:59
購入を考えています。 7 2009/09/05 8:53:59
格段に安かったです 0 2009/03/08 10:39:25

「東芝 > dynabook TX TX/64H PATX64HLP」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/64H PATX64HLP
東芝

dynabook TX TX/64H PATX64HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月12日

dynabook TX TX/64H PATX64HLPをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング