『国内生産でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

3系統入力に対応した21.5型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

『国内生産でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

国内生産でしょうか?

2009/10/07 06:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

クチコミ投稿数:707件

現在三菱製(1680x1050)のモニターを使っておりますこのサイズが中途半端なように思いフルHD規格(1920x1080)のモニターを購入したく機種を選定しております、設置場所の関係でサイズは22インチ(横幅51〜52CM)位が限度です、
ナナオ製は国内生産のようですが価格が高く私のようなメールとWeb閲覧が主でTV視聴やゲームをしない者には必要ないかなと思います、出来れば国内生産の製品がいいかなと思います、国内生産の製品て有るのでしょうか?、
液晶モニターの所を見ると海外メーカーが多く(当然海外生産と思います)、また国内生産に拘らず私のような使用目的の者に良い製品が有りましたら(グレア、ノングレア含め)アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10271882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/07 07:16(1年以上前)

>メールとWeb閲覧が主でTV視聴やゲームをしない者には必要ない

このような考えなら、この製品のような中国製で十分でしょう。

#ナナオも低価格品は中国製です。

書込番号:10271920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/07 10:45(1年以上前)

国内メーカやBenQ, Acer,LG, Samsung辺りの同じ値段の製品ならどの国で作ってても同じでしょう。液晶の画質とかは TNならほぼ横一線。

IIYAMAって日本だけど BenQ, Acer, LGなどの有名外国メーカと格的にもあまり変わらないか、下かも知れない。
サポートはメーカ格差あるかも知れないね。修理中に代替機を出してくれるLGとサービスマンが来る三菱が良いイメージがある。

書込番号:10272393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2009/10/07 13:23(1年以上前)

WhiteFeathersさん
早速レス有難うございました。

書込番号:10272864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2009/10/07 13:33(1年以上前)

突撃三銃士さん
レス有難うございます、今迄三菱製のモニターを3台使用しました、
特に故障も無かったので出来れば三菱製のモニターを使おうと思いましたがTVチュナー付の製品しかありません、
23型は大き過ぎて入らないのでやむなく他メーカーの物にしようと思いましたらあまりにも多くの製品があり迷ってしまって
質問させて頂きました。

書込番号:10272893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xbox360 HDMI接続 2 2011/02/08 10:44:51
iiyama E2209HDS で淡い色が表示できない 7 2010/02/18 11:25:24
イヤホンジャック 2 2010/02/13 14:49:05
購入しました。 0 2010/02/09 20:53:42
PS2と接続して 2 2010/02/04 18:57:19
torneとの接続 4 2010/01/16 1:36:27
ps3と・・ 1 2010/01/06 15:16:28
xbox360の接続方法 2 2009/12/29 23:18:17
起動後のにじみ、ちらつきについて 5 2009/12/19 22:42:14
文字のぼやけ 1 2009/12/18 23:52:17

「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング