ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]
3系統入力に対応した21.5型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は29,800円(税込)
ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]
9日に到着し、HDMIで接続しました。
BIOS上で、HDMI出力設定し、HDMIケーブル1本で映像と音でました。
が、、
なぜか画面の周囲に1インチほど黒い余白(?)があります。
出力表示ではHDMI 1920x1080 と表示されています。
画面のプロパティでもサイズは確認済みです。
一体何が原因でしょうか。また対処法がありましたら、教えてください。
書込番号:9082156
0点
繋げたPCはなんでしょう?アンダースキャンで表示しているならPC側で調整できることは多いですよ。
書込番号:9082202
0点
返信ありがとうございます。
つなげたパソコンはとの質問ですが、
O S:Windows XP(SP3)
CPU:Athlon X2 Dual-Core4850e
M/B:GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0
VGA:オンボードです(AMD 780G)
(他も書いたほうがいいでしょうか?)
※まだカタリストで詳細設定などは触れていません。
書込番号:9082554
0点
AMD 780Gチップ内蔵ならCCCで調整できますよ、スケーリングオプションで調整バーがアンダースキャン側になっているはずなので、オーバースキャン側に移動して0%にしてみてください。
書込番号:9082641
1点
ご指摘、ご指南のおかげで、無事全画面、余白なしで映るようになりました(
^^)v
有難うございました。
書込番号:9084775
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/02/08 10:44:51 | |
| 7 | 2010/02/18 11:25:24 | |
| 2 | 2010/02/13 14:49:05 | |
| 0 | 2010/02/09 20:53:42 | |
| 2 | 2010/02/04 18:57:19 | |
| 4 | 2010/01/16 1:36:27 | |
| 1 | 2010/01/06 15:16:28 | |
| 2 | 2009/12/29 23:18:17 | |
| 5 | 2009/12/19 22:42:14 | |
| 1 | 2009/12/18 23:52:17 |
「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 435件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





