『このディスプレイでゲームすることは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

3系統入力に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ(ピュアホワイト)。直販価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のオークション

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

『このディスプレイでゲームすることは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

スレ主 番場番さん
クチコミ投稿数:25件

このディスプレイを購入したのですが家庭用ゲーム機(PS2やWiiなど)はできるでしょうか?
パソコンと切替するという形で。
RCA端子がないので何か必要な製品がいるとは思うのですがどれがあればいいのかも分かっていません。

おバカな質問かも知れませんが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:9487805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 00:18(1年以上前)

入力端子にS端子やD端子が無ければつなげませんよ

やりようによっては変換機2個3個繋いでHDMI端子などに繋ぐ事は可能かもしれませんが
やるの馬鹿らしいでしょう

書込番号:9487867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2009/05/04 00:49(1年以上前)

アップスキャンコンバーターを購入接続すれば映像出せますが…。

http://www.iodata.jp/product/tv/converter/vabox2/index.htm

書込番号:9488000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 01:57(1年以上前)

・・・って俺に対してのレス?
そのやり方も2個3個の機器を繋ぐって言葉にかかってるんですが
HDMI端子って書いたから馬鹿な奴って思ったのかな

書込番号:9488235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 07:28(1年以上前)

おはようございます
寝て考えたら、俺の書き方が全面的に悪かったです

すいません

書込番号:9488710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2009/05/04 08:49(1年以上前)

批判・揚げ足でレスする意図は100%在りませんので…。念の為…。

書込番号:9488923

ナイスクチコミ!1


スレ主 番場番さん
クチコミ投稿数:25件

2009/05/04 23:43(1年以上前)

ゼロプラスさん
satorumatuさん

なるほど、分かりました。
スペース的にきついので一台にまとめたかったのですがテレビはテレビで購入することになりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:9492440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2009/05/05 01:31(1年以上前)

アップスキャンコンバーター自体は場所は取らずこのモニターの映像・音声入力容易と思う…。

TV視聴も考慮したい場合は追加購入をするのもアリと思いますが先に挙げた商品は7〜8千円ですから試してみては…。

書込番号:9492974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 番場番さん
クチコミ投稿数:25件

2009/05/05 20:12(1年以上前)

satorumatuさん
近所の電気屋さんと相談してみます^^;
実売価格も見ておきたいですし。
回答ありがとうございました。

書込番号:9496817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング