『後継機種について』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのオークション

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TB

『後継機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TB」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機種について

2009/07/28 02:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TB

クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
F/C50の購入を検討しております。
私のデスクの大きさ的に、16インチがちょうど良いサイズですので。(12.1インチのノートからの買い替えですので、十分なサイズです。)
この機種ですが、昨年12月の発売以来、夏モデルが発表されても、モデルチェンジなしで販売されているようですね。
できれば、Windows7が発売されてから、この後継機種(秋冬モデル)が欲しいな、と思っておりますが、夏にモデルチェンジしていない、ということは、このまま16インチモデルが消えてなくなってしまうのでしょうか?だとすると、今のうちに購入しておかなくてはいけません。
秋冬モデルの希望としては、見た目・大きさはそのままで、Windows7、メモリ4GB、地デジ/BS/CSの3波チューナー内蔵だったらいいな、と。
そして、冬のボーナスが入った年末あたりに購入できれば、と思っているのですが...

このまま生産終了となってしまうのか、後継機種が出るのか、ご存知の方はおられないでしょうか?

書込番号:9918071

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/28 03:48(1年以上前)

>この機種ですが、昨年12月の発売以来、夏モデルが発表されても、モデルチェンジなしで販売されているようですね。

ん?
販売終了してるはずだけど
カカクコムで取り扱いがあるのはただ単に在庫があるだけでしょ
今はFD60とか70になってるよ?

書込番号:9918168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/28 10:23(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/deskpower/f/index.html?fmwfrom=fmv_serieslist

まだ現行機種だとおもいますよ。

書込番号:9918806

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/29 02:49(1年以上前)

ほんとだ
まだラインナップに入ってる。。。
うちじゃ完了商品扱いだからてっきり・・・w
sry

書込番号:9922974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/08/16 09:46(1年以上前)

くんだくんたさん

私もまったく同じ感じで悩んでいます。

でもHDD 320Gでメモリ2Gでは70Dと比べると
ちょっと見劣りしますよね。

某店の方は16インチも19インチも人気が高いので継続
販売するとおもいますよ〜と言っていましたが。。。

秋冬モデルの発表はいつごろになりますかね?

書込番号:10005230

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/16 23:40(1年以上前)

10/22にWin7発表だからそれと同時に発表もしくは発売くらいのタイミングじゃないかなぁって某メーカーの営業さんは言ってた

書込番号:10008609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/20 01:49(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
焦らず、じっくり待ってようと思います。

それにしても、安くなりましたね。このスペックでこの値段だったら食指が動いてしまいそう。
秋冬モデルが発売されたとしても、年内に10万円を切るのは難しいような気がしますから。

書込番号:10022837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画、視聴出来ず・・・(解決済、報告) 0 2010/04/12 19:57:17
液晶モニター破損 14 2010/02/21 20:08:23
FMV-DeskPower F/C50T (FMVFC50TB) 0 2009/09/02 9:01:58
初めての購入 27 2009/08/24 19:19:15
付属ソフトについて 1 2009/08/09 17:53:27
TV視聴について 2 2009/08/01 10:49:32
後継機種について 6 2009/08/20 1:49:23
アドバイスお願いします! 41 2009/07/22 0:02:00
相場は85000円? 2 2009/07/11 2:07:20
購入検討してます(初心者です) 7 2009/06/02 19:56:36

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TB」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TB
富士通

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TBをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング