『横置き』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7300 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のオークション

FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50

『横置き』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

横置き

2009/03/24 11:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50

このてのタイプのパソコンを横置きにしてその上にモニタを置く。
そのような使い方は、ダメですか?
横置きにして使っている方はいますか?
横置きのメリット、デメリット、分かる方がいたら教えてください。

書込番号:9296188

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/24 11:40(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/deskpower/ce/photo/index.html

富士通のHPに横置きの画像もありますので、全く問題ないと思います。

書込番号:9296205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/24 11:53(1年以上前)

パソコン買い増しさん こんにちは。

横置きにすると、8cmのCD-ROMも読み込めます。
普通の12cmディスクも、「引っ掛ける」ではなく、
「トレーに置く」ことになるので、多少は安心(?)
ではないででようか。

デメリットは、吸気ファンが真上を向くことになるので、
ファンが回っていなくても埃が入りやすくなることでしょうか。

書込番号:9296237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/24 23:08(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。

文字の向きが縦置きようになっていたので、横置きは邪道なのかと
思っていました。 画像を見て雲が晴れた気分でした。
CD-ROMの読み込みに関しても、メリットがありそうですね。

単純な事ですが、自分では解決できないことが、他の方に教えて
いただいて、モヤモヤしていることがすっきり出来て、本当に
感謝しています。ありがとうございました。

書込番号:9298884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格はもう底ですか 5 2009/05/12 23:48:48
他社のモニターを 1 2009/03/29 3:08:07
横置き 3 2009/03/24 23:08:25

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50
富士通

FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-DESKPOWER CE/C50 FMVCEC50をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング