『この週末』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

タッチスクエア/Core 2 Duo P8600/2GBメモリー/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVチューナーを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのオークション

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

『この週末』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dを新規書き込みFMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この週末

2009/04/24 00:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

スレ主 6738Fさん
クチコミ投稿数:219件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度1

いろいろ悩んだけれど、この週末このモデルを買おうかと思っています

価格は今日時点ではこちらの方が約一万三千円ほど安いけど
週末に富士通よりだぶついてた在庫を特価用に仕入れたらしい

果たしてどこまで引いてくれるのだろうか…

ちなみに関西資本の家電量販店。
イオンの店内に支店展開しています
ちょっと遠いけど特価を期待して行ってきます

書込番号:9438812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/04/24 03:42(1年以上前)

内容、伏せすぎて6738Fさんが買い物をするそうだ位しか分かりませんね。

書込番号:9439233

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/04/24 04:17(1年以上前)

joshinだね。

書込番号:9439254

ナイスクチコミ!0


スレ主 6738Fさん
クチコミ投稿数:219件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度1

2009/04/25 23:47(1年以上前)

>すたぱふさん、richanさん 
ご指摘ありがとうございました。
うっかりしてたのと、妙に情報を伏せすぎたため
訳のわからない書き込みになってしまいました。

えっと、販売店舗は、姫路市大津区にある、イオンモール内の家電量販店
価格は店頭提示で17万9800円でした。

私が店舗に足を運んだ際、すでに在庫一台となっていたので
買って帰ってきました。

店頭価格は上記の価格なのですが、Yahoobbに乗り換え条件で20%ポイント還元ということだったので
マイラインの解約が不要ということもあり、Yahoobbに変更でポイント還元していただいて
帰ってきました。

お二人からのレスに気づくのが遅れ、不愉快なままで終わってしまったことお詫びします。

書込番号:9448294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/04/26 21:41(1年以上前)

Blueray対応して16万円ほどとは、安くなりましたね。

書込番号:9452745

ナイスクチコミ!0


スレ主 6738Fさん
クチコミ投稿数:219件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度1

2009/05/03 20:36(1年以上前)

買って一週間なるかならないかの短い時間でわかったこと

よく調べていなかったけど、このPCには、光音声出力がないのですね。

AVアンプに接続の際、光ケーブルで音声出力を出せると思い込んでいたので
いざ!と思ったときになかったのが残念なのと

NE12のようにヘッドフォンとライン出力が別れていれば
DVDももう少し楽しめたのに…と思います

HIMD?出力があるから不要ということなのかもしれませんが。

あと、やはりグラフィックチップがインテル製だと、トラブルがつきものの様で
さっそくエラーが。

エラー内容は画面コピーしておいたので貼っておきます

一応問い合わせしたところ、付属ソフトデジタルテレビボックスというソフトをアップデート
してほしいということですので

アップデートしてみました
今は様子見の状態です。

書込番号:9486466

ナイスクチコミ!0


スレ主 6738Fさん
クチコミ投稿数:219件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度1

2009/05/13 22:50(1年以上前)

その後途中経過ということでメーカー修理担当から連絡がありましたが

いずれも症状確認できず・・・とのことでした。

冷却システムにおいてはどれだけの環境で確かめたの?と問いたくもありますが。

こっちは、図書館より静かかも?という環境で気になったから・・・とサポート
オペレーターに伝えてあったのに・・・

梅雨〜は、かえるの合唱やら鈴虫やら蟋蟀などの鳴き声でにぎやかになりますが
いまは、まだそれらもないため、非常に静かなのですが。

あと、個人的には耳鳴りの症状もあり、ちょうどポンプ動作音あたりが一番耳障りな音域で
なおかつ、性格上ちょっと神経質な面もあるからそういった音がすごく気になり

光の影響もあり目が覚めることもちょくちょくあるんで
点検お願いしたんですが、伝わらなかったようです・・・。

書込番号:9539236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD/DVDドライブが認識しません 6 2010/01/24 14:11:06
Office CDの紛失 6 2010/01/21 12:21:47
リカバリー不能 3 2010/01/05 1:10:09
細かいことなんですが 7 2009/08/15 11:01:31
e-SATAの不具合 3 2009/05/21 9:25:27
冷却システムからの音。 6 2009/05/23 21:36:53
スリープ状態から復帰すると、タッチスクエアから起動する 2 2009/05/02 21:30:07
この週末 6 2009/05/13 22:50:05
静粛性に驚きました! 8 2009/04/19 5:12:45
地デジチューナー 8 2009/04/13 19:00:38

「富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D
富士通

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング