『富士通って・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B

『富士通って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

富士通って・・・

2009/02/27 23:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B

こんばんは。

近々、ノートPCを購入予定です。最初はサポートが期限・制限無しの東芝に惹かれていましたが、
指紋認証がとても便利との事で富士通のこちらの機種に魅力を感じて来ました。
でも口コミを見ると、かなり少ないんですね・・・・。
テンキー付いてるし、指紋認証あるし、すごく良さそうに思うのですが、
なぜ価格コムで人気がないのでしょうか?
何か理由があるのかなと思い、質問させて頂きました。

なんか変な質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:9166438

ナイスクチコミ!1


返信する
VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/28 00:58(1年以上前)

口コミ数と人気とは関係ないでしょう。
問題がない限り書き込みなんて普通しないって。

書込番号:9166928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/28 01:43(1年以上前)

VAIO=PCGさん

早速のスレありがとうございます。
そうですよね・・・(笑)
自分の使用目的にどれだけピッタリかどうかって事ですよね。

素人なもので流され易いです。
変な質問に返信頂いてありがとうございました。

明日、また量販店で見てから決断したいと思います♪

書込番号:9167148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/28 01:44(1年以上前)

VAIO=PCGさんの仰るとおり、ここでの書き込みが少ないからって、売れてるかどうかとは全くの別問題。
飛び抜けた機能とか不具合が多い場合などに書き込み数が増えるのであって、ごく平凡な性能(別に性能が低いって意味じゃないですよ)なら自然と書き込み数は少なくなります。

書込番号:9167154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/28 02:12(1年以上前)

都会のオアシスさん

東芝でもお世話になりました♪
富士通を購入する人は、口コミとかレビューを書き込む人が少ないって
だけの事ですよね。
よく考えたらわかりますよね・・・(T T)

春モデルも少しづつ値段も下がってきてますね♪
自分なりに勉強して近いうちに購入します♪♪

ありがとうございました。

書込番号:9167260

ナイスクチコミ!0


出字亀さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/04 01:29(1年以上前)

先週購入しました 予想以上にガッカリでしたね
今後このような失敗は二度としたくありませんね

書込番号:9188801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/03/04 01:36(1年以上前)

たしかに実際買って使ってみて わかるような気がするw

書込番号:9188827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/03/04 02:47(1年以上前)

こんばんは★

店頭にて見てからと言ってましたが、都合により
まだ見に行けていません(⌒ ⌒) ヾ

こちらの機種に絞ってたのですが、出字亀さん・LSー600さん実際に
使用していらっしゃるようなので是非、どのあたりががっかりされたのか
伺いたいです!!!

あまり強いこだわりが無いので(笑)、私だったらがっかりしないかも
しれないので是非参考にさせて頂けたらと思います。

書込番号:9188994

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/04 08:20(1年以上前)

おそらく、上の二人は同一人物。
実際には買ってないかも。

気にする必要はないでしょう。
このモデルは無難だと思います。

書込番号:9189425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2009/03/04 22:44(1年以上前)

批判的な人が同一人物とは思いませんが、どこが悪いか具体的に書かないかぎり”何とかの役にも立たない”ということは言えるでしょうね。

書込番号:9193294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/05 00:55(1年以上前)

これの前の秋モデルを使ってますけど、可も無く不可も無くですね。
ちょっと大きめのデスクノートとしては極々一般的ではないでしょうか?

ただ、テンキーについては一般的なテンキーとは配列が違うので打ちミスしたり、全般的に左にキーボードが寄ってる感じがあるのでその辺は実際に店頭で見たほうがいいと思います。

書込番号:9194207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/03/06 21:42(1年以上前)

テンキーが付いているからいいかなとも思ったのですが、幅が狭くて押しにくいです。

5年前のFMVからの買い替えですが、サポートソフトなどが入っていて、困ったときでもそれなりに何とかなるかなーという感じです。

ほかのメーカーのパソコンは使っていないので、メーカーの比較はできません。

書込番号:9202784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/03/06 22:20(1年以上前)

価格コムで人気が無いから売れていない、評判が悪いとは限りませんが、そういう錯覚に陥りやすいのはよく分かります。
私も最初はそう思っていました。有名サイトですし、それなりに影響力はあるだろし間違いないかなと。

価格コムでクチコミやレビューが無いのはなんかおかしい機種なんだろう。
なんかきっとあるんだろう、と。
都会のオアシスさんが言われる様な事を、理解しだしたのはそんな前ではないです。

私はXPの富士通ノートパソコンNB55Sという2006年発売のパソコンを使っています。
今現在発売されているスレ主さんが検討されているFMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bにも、
未だにといっては語弊がありますが、リカバリーユーティリティーディスクが添付されているのは富士通の良心を感じます。
別に自分でDVDで作成してもいいのですが、時間がかかりますし。
大手国内メーカーでは富士通だけになってしまったと思います。
DVD作成などよくわからない初心者には良いと思います。事実私も助かりました。

指紋認証は確かに便利です。ログインするサイトが多い人や、複数で使う人にはメリット大だと思います。
それと電話サポート、メールでのサポートなど国内大手メーカーは東芝を除いて条件付で
有料になってしまいました。ソニーも4月中旬から条件つきで有料です。
富士通も条件つきで有料です。詳しくは各メーカーWEBページで確認してください。
電話サポートでいろいろ聞きたい事が多そうな人は注目したほうが良いですよ。


書込番号:9203044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2009/03/07 00:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

何ががっかりなのかはわかりませんでしたが、
きっと私が使う分には十分そうですね!

一般的なテンキーとは配列が違うんですか!知らなかったです。
店頭にてよくチェックしてみたいと思います。
幅はどうしてもしょうがないですよね〜。
テンキーを搭載している分他のキーが普通のノートよりも小さめ?なんでしょうか?
こちらも合わせてチェックしてみたいと思います。

★ビートルさん東芝のレスでもお世話になりました♪
指紋認証はやっぱり便利そうですし、実物を見て購入したいと思います。
値段も大分下がってきましたし♪
どこかのレスで夏モデルが出ると値段がガクっと下がると書いてありましたが、
夏モデルが出るのはまだ先ですし、決算期の3月が狙い目かなと思ってます♪

書込番号:9203841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B
富士通

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング