『音が出ない。』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

GH-ACH243SHB [23.6インチ]

輝度300カンデラ/応答速度5ms/コントラスト比30000:1の23.6型WUXGA表示対応液晶ディスプレイ。直販価格は32,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-ACH243SHB [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]の価格比較
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のレビュー
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のクチコミ
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]の画像・動画
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のオークション

GH-ACH243SHB [23.6インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]の価格比較
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のレビュー
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のクチコミ
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]の画像・動画
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のオークション

『音が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-ACH243SHB [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-ACH243SHB [23.6インチ]を新規書き込みGH-ACH243SHB [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

音が出ない。

2009/07/02 19:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-ACH243SHB [23.6インチ]

スレ主 jmtwさん
クチコミ投稿数:35件

4ヶ月前に購入し、今日までモニターのスピーカーを使っていませんでした。
いざ、音を出そうとすると全くでないのです…。
おそらく、すごく初歩的なことが原因かと思っているのですが、音が出ない原因としてどんなことが考えられますか?
PCとはHDMI接続です。

書込番号:9792304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/02 19:33(1年以上前)

 jmtwさん、こんにちは。

 コントロールパネル→サウンド→「再生」タブで
 HDMIのデバイスを選択して「既定値に設定」とされればいいでしょう。

書込番号:9792358

ナイスクチコミ!0


スレ主 jmtwさん
クチコミ投稿数:35件

2009/07/02 21:16(1年以上前)

ご親切に有難うございます。
頂いたアドバイスで聴こえるようになりました!
もうひとつお聞きしたいのですが、モニターのスピーカーと、市販のPC用スピーカーの両方から音を出すことは可能なのでしょうか。
可能ならばご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:9792908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/02 22:08(1年以上前)

 jmtwさん、こんにちは。

「既定値に設定」は1つしか選択出来ないようなので、おそらく出来ないのではないでしょうか。
 ただ他に方法があるかもしれませんので、詳しい方からのアドバイスがあれば良いのですが…

書込番号:9793277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/07/04 00:34(1年以上前)

jmtwさん

HDMIの音声出力は生かされませんが、以下のステレオミニプラグの
分岐ケーブルをPCスピーカー出力につないでそれぞれを
PCスピーカーとモニターの音声入力につなげば両方から音は出る
と思います。

                  ┌→SPへ
PC SP出力─→ TWC-12A─┤
                  └→モニタ音声入力へ

ビクター品番:TWC-12A
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=43

書込番号:9799185

ナイスクチコミ!1


スレ主 jmtwさん
クチコミ投稿数:35件

2009/07/07 15:37(1年以上前)

お二人とも有難うございます。
分岐しての音声については検討してみます。
頂いたご回答に大変助けられました。
m(_ _)m

書込番号:9817917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-ACH243SHB [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがシンプルでデュアルディスプレーに使いやすい 0 2009/09/23 21:54:15
PS2との接続 1 2009/09/21 18:03:50
外付けスピーカー 2 2009/08/25 18:04:21
10分に一度くらいの頻度で暗くなる 1 2009/08/23 17:34:35
送料込み17,860円 0 2009/08/03 3:14:27
最適な設定 1 2009/07/25 13:30:02
HDMI → DVI の切り替え 2 2009/08/10 15:39:45
音が出ない。 5 2009/07/07 15:37:11
買いました 0 2009/06/23 23:26:23
このPCでつなげますか 4 2009/06/14 16:45:29

「グリーンハウス > GH-ACH243SHB [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-ACH243SHB [23.6インチ]
グリーンハウス

GH-ACH243SHB [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

GH-ACH243SHB [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング