『Windows7 Pro 64bit がインストールできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W

『Windows7 Pro 64bit がインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W

クチコミ投稿数:30件

押し入れで眠っていた NF/C50  を windows 10 でも快適に使えるように弄りたくなり CPUを QuadのQ9000に付け替え メモリも4GBにしました。

BIOS でCPU・メモリ・HDD の認識確認ました。

ここまでは順調でしたが、OSインストールとなってつまずきました。

windows is loading files... から starting windows 表示 このあと止まってしまいます。

試したことは

BIOS設定  AHCI を Enadled から Disabled に変更 インストール出来ず

メモリ、HDDの作動確認 OK

です。

何が原因なのか又解決策があればと思い質問いたしました。

よろしくお願いします。 

書込番号:20062530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/07/24 11:34(1年以上前)

一応は起動して途中でフリーズしているとすれば、可能性としては発熱もあります。TDPが 25Wから45Wに上昇しているので、もしフル回転が継続しているようなら、CPUファンが追い付かないのかも。

書込番号:20062845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/07/24 11:54(1年以上前)

ヘタリンさん

お世話になります。

熱暴走系ですか。気にはしていたのですが(本体浮かせて扇風機)www

進みませんでした。

これのお返事を書いているときに思いついたのですが BIOSが最新じゃない感じです。

BIOSがCPUを認識していたので気に留めていませんでした。

取りあえず CPU 戻して BIOSアップデート もう一度やり直してみます。

書込番号:20062897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/07/24 13:10(1年以上前)

CPU 戻したらあっさりと インストール完了 BIOSアップデートしてCPU交換に再挑戦しました。

結果失敗www

相変わらず BIOSでは認識しているのですが 途中ストップです。

チップセットは 対応しているはずなので なぜ??

交換できない仕様と言うことでしょうか。。。

書込番号:20063094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/24 13:42(1年以上前)

>ここまでは順調でしたが、OSインストールとなってつまずきました。

win7それともwin10?

もとのCPUでインストールしてCPUだけ換装しても立ち上がらないですか?

書込番号:20063155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/07/24 14:44(1年以上前)

マジ困ってます。さん

お世話になります。

>win7それともwin10?  

win7pro です。

>もとのCPUでインストールしてCPUだけ換装しても立ち上がらないですか?

立ち上がらず 途中ストップです。

書込番号:20063279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/07/24 15:34(1年以上前)

その後 BIOS のCPU設定の ”Intel SpeedStep ”を Disabled にしたところ 何故か起動しました。

q9000 は 拡張版 Intel SpeedStepに対応していたと記憶していたので…

皆さんの助言ありがとうございました。

書込番号:20063389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W
富士通

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング