『初心者です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CN1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CN1.0TU2の価格比較
  • HD-CN1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CN1.0TU2のレビュー
  • HD-CN1.0TU2のクチコミ
  • HD-CN1.0TU2の画像・動画
  • HD-CN1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CN1.0TU2のオークション

HD-CN1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • HD-CN1.0TU2の価格比較
  • HD-CN1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CN1.0TU2のレビュー
  • HD-CN1.0TU2のクチコミ
  • HD-CN1.0TU2の画像・動画
  • HD-CN1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CN1.0TU2のオークション

『初心者です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CN1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CN1.0TU2を新規書き込みHD-CN1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者です・・・

2009/11/18 17:05(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CN1.0TU2

クチコミ投稿数:4件

デジカメとムービーのデータを保存するのに、購入を考えています。
1TBで1万円を切っているので、手ごろだと思うのですが、

HD−CN1.0TU2と、
HD−CL1.0TU2の違いって何ですか?


HD−CL1.0TU2で、/Nが付く型番がありますが、 の「/N」って何ですか?
機能が違うのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

書込番号:10495639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/18 17:42(1年以上前)

こんにちは。

>初心者です・・・

では、まずこちらをご覧下さい。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm


>HD−CN1.0TU2と、HD−CL1.0TU2の違いって何ですか?

基本的には、デザインと発売時期が違う。どちらが良いかはお好みで。
今はHD-CN1.0TU2の入手は難しいかもしれませんね。

詳しくはリンク先を見て比べてください。

HD-CLU2シリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-clu2/
HD-CNU2シリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-cnu2/

書込番号:10495808

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/11/18 18:06(1年以上前)

>HD−CL1.0TU2で、/Nが付く型番がありますが、 の「/N」って何ですか?

メーカーサイトを見比べたらわかると思いますが?
ソフトウェアが付属するか、メーカーからダウンロードするかの違いでしょ。

書込番号:10495892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/11/18 18:06(1年以上前)

hitomitakahiroさん  こんにちは。

>HD−CL1.0TU2で、/Nが付く型番がありますが、 の「/N」って何ですか?
 機能が違うのでしょうか?


いわゆる白箱といわれている製品ですね。
製品自体は同じですが、外箱が簡略化や、各アプリケーションやツールを、メーカーHPからダウンロードしないといけないようですね。
参考です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000044510/SortID=10334431/

書込番号:10495895

ナイスクチコミ!0


Lawliet49さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/18 20:32(1年以上前)

私は手動で電源をON/OFFしたかったので、あえてこちらの製品を買いました。外付けHDDなんてそれほど大差ないです。

書込番号:10496579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CN1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CN1.0TU2
バッファロー

HD-CN1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

HD-CN1.0TU2をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング