『9800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 本体重量:175g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 DVS2500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVS2500HDの価格比較
  • DVS2500HDのスペック・仕様
  • DVS2500HDのレビュー
  • DVS2500HDのクチコミ
  • DVS2500HDの画像・動画
  • DVS2500HDのピックアップリスト
  • DVS2500HDのオークション

DVS2500HDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • DVS2500HDの価格比較
  • DVS2500HDのスペック・仕様
  • DVS2500HDのレビュー
  • DVS2500HDのクチコミ
  • DVS2500HDの画像・動画
  • DVS2500HDのピックアップリスト
  • DVS2500HDのオークション

『9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVS2500HD」のクチコミ掲示板に
DVS2500HDを新規書き込みDVS2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

9800円

2009/06/30 20:13(1年以上前)


ビデオカメラ > ケンコー > DVS2500HD

スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件

地元に『セキチュー』というホームセンターがあります。

チェーン店なので、それなりの範囲で展開していると思いますが。

広告価格ではなく、普通の価格で9800円でした。

いつでも買えます。

書込番号:9782392

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/01 10:24(1年以上前)

9800円ならベイシアでも昨年から山積みですよ

書込番号:9785428

ナイスクチコミ!0


スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件

2009/07/01 11:03(1年以上前)

そうだったんですか、めちゃめちゃ地元です。笑

ネット通販で買う意味が無いですね。

今回は3000HDを買ったのですが、さすがに売れ行きいいみたいで、

そのうちに店頭に並びますかね。

今度はYASHICA製の3000HDそっくりなモデルも気になってます。

手ブレ補正が追加されているんですよね。

それに2500HDでも3000HDでも良くない音質がどうなのかなと思いまして。

2500HDならエグゼモードのDVC580HDの方が上のような気もします。少なくとも音質は2500HDよりいいみたいです。

どれも10000円ビデオカメラなら、背比べするしかないですよね。

これから出てくる安価なデジタルビデオカメラはHDは当たり前だと思うので、次に求めるものは、手ブレ補正、外部電源、ワイコンとりつけネジかなと思います。

書込番号:9785541

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/01 22:03(1年以上前)

YASHICA系は気になりますね。光学ズームは肝ですね。

書込番号:9788151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/29 09:52(1年以上前)

カインズホーム(名古屋・堀田)にて8,800円でした

書込番号:9923734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DVS2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影した動画の20%が再生出来ない。 9 2013/12/07 13:37:13
HDMI出力について 0 2012/05/06 0:12:31
詳しい方・・・ 4 2012/01/12 2:06:03
使う動機 1 2010/10/25 16:15:54
ビデオレター用に 5 2010/03/12 14:03:11
DVS3000HDですが・・・ 6 2010/02/24 18:06:28
ビエラリンクできますか? 3 2010/01/24 10:50:59
8,800円(税込み) 1 2009/11/10 11:22:06
車のシガレットライターから、電源がとれるのでしょうか???? 5 2009/11/26 9:34:19
夜間に撮影したい 1 2009/10/29 20:28:06

「ケンコー > DVS2500HD」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

DVS2500HD
ケンコー

DVS2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

DVS2500HDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング